みなさん、こんばんわ



今宵は日本シリーズも無いし、のんびり・まったりジャスマック温泉へ♨️

朝、菓子パンのみだったので、昼・夜兼用でもっさりですわ😁


トンカツ御膳🐷


だけなら足りないと言うか、相変わらず1品料理が苦手なので、ハーフの塩味のあんかけ焼きそばも食べました😌
美味しゅうございます☺️💕
ハロウィン仕様の塩ソフト🙂


平日は無料で御膳&セット物に付いてくるぜよ👍


無料で更に美味しゅうございます
今日は自分メンテナンスもしたわ


大先生は予約がなかなか取れませんが、大先生が良いのでご都合に合わせたら今日はこめたん、お昼抜きになりましたがお陰様で身体はスッキリです🙏💕


メンテナンスしないと本当に腰がヤバいし、ムクミもひどいのよね


漢方飲んだりはしてるけど、血の巡りってね😥


一筋縄ではいきません😩💦💦
紅葉もいい感じですよ🍂
今日は暖かい1日だったので、過ごしやすかった🚲🚲🚲


今月もなんとか無事に終わりそうです👌