みなさん、おばんです



いい湯でした♨️♨️♨️



今日はのんびり・まったり、五時間程ジャスマック温泉に居た、こめたんです🙄



たまに食べるしょうが焼きセット

平日だとお得ぽいぞ👍
のんびり露天風呂に入って、女性専用休憩室でまったりしてからの夕御飯です😬✌️   


今日は昨日の残り物で朝・昼兼用のご飯だったので、夕御飯を食べました😗
オマケに付いてきた塩ソフトクリームはハロウィン仕様です🎃


マシュマロ、何年振りだろう🤔 


普通に塩ソフトクリームをオーダーしたら440円なので、かなりお得かもしれないね😉


来週辺りに垢擦りの予約をしようかなぁ~って思ってるから、ハロウィン仕様のソフトクリーム、もう1回食べれそうです😬✌️


単品だと550円なんだとさ(笑)
お風呂の日は激混みなのでスルー
お兄ちゃんに写メしたら、食べたいらしい🍄


カロリー低くてお兄ちゃん好きそうだなぁ~って思ってた😅


こめたんよりもお兄ちゃんの方が美意識が高いので、函館では滅多に炭水化物は食べないし、常にスタイルを気にしてる❗


札幌に来たらタラ腹食べるのは何故なんだろう🤔🤔🤔