みなさん、おばんです



今宵は冷えるので、夕方からジャスマック温泉にお出掛けして、のんびり・まったりしてきた こめたんです♨️

久し振りに海老天重🍤🍤


大量に作ったカレーを月曜日からずっと食べてたら、流石に飽きた


トッピング変えたりしても飽きる
1品料理がどーしても苦手で、何かないと落ちつかないから、いつものハーフサイズのあんかけ焼きそばもペロリです😋
寒いのに身体は♨️でポカッポカなので、食後のデザートに塩ソフトクリームをば😃


女性専用の休憩室でゴロゴロして、また温泉入ってって感じで有意義なお休みでしたよ👍
帰りにプチ懸賞のコーヒーをモロて
おっ四角いプリンがあったので、買うて来ました🍮
お家に帰って来たら、届いてた


愛ラブ・アーノルドパーマー🙂


レナウンが倒産して、違う会社がアーノルドパーマーのライセンスを取得してくれたので、日本でまだ買えるのが本当に有難い❗


ユニセックスで着られる商品も多いし、ポチャコさんには大変有難いブランドです🙂💕


今の時期、寒からず・暑からず的な感じで着るものに本当に困るので、薄手のアウターです🤚


同じサイズでも、レナウンより大きめの作りが良い感じです😗
モバイルニュース引用📸

悲しい出来事も・・・・・


ノーコンだけどずっと応援してきた、オリックスバファローズの榊原翼くんが戦力外になりました😭


翼くん、父さんが脳梗塞で長らく病院に居るんだけど・・・・


子供の頃から本当に苦労して、ボンビー生活にも耐えて、オジサンに育てて貰ったと言う、ちょっと幼少期に親の愛情が少なかった事もあり、少しこめたんのお家の感じとリンクする部分もね😢


そんな感じでなんとなく境遇を知ってから、ずっと応援させて頂いていたんだけど、等々戦力外です😱💦


ノーコンとカッカしてテンパる性格は直らず・・・・


トライアウトを受けても本当に難しいと思ってる😢


大好きだけど、厳しいだろうなぁ~って心配してます😢


球団職員として裏から仲間を支えて欲しい🙏🙏🙏🙏


ノーコンだからバッピは無理だろうけどね・・・


翼くんにしか出来ないお仕事があるはずだからオリックスさん、翼くんを見捨てないで下さい😩🙏
オリックスは4日、沢田圭佑投手、育成の榊原翼投手ら計6選手に戦力外通告を行った。


沢田は大阪桐蔭時代に阪神・藤浪と同期で春夏連覇に貢献。


立教大を経てドラフト8位でオリックス入りした。


通算126試合に登板し、7勝6敗、防御率3・49。


18年には47試合に登板するなど、リリーフで活躍したが、今季は登板がなかった。


 榊原は16年育成ドラフト2位で入団。


その後支配下登録され、18年に1軍初登板、19年には初勝利を含む3勝を飾ったが、昨オフに育成での再契約となっていた。 


通告を受けた選手と、今後については以下の通り。 


沢田圭佑選手…現役続行希望

谷岡楓太選手…現役続行希望 

松山真之選手…現役引退予定 

榊原翼選手…未定 

鶴見凌也選手…未定 

広沢伸哉選手…未定


どんどん・どんどん応援していた選手が戦力外になる😭😭😭


秋は悲しい季節です🍂🍂🍂


次は我が楽天イーグルスの釜たんかな?


ヤクルトの川端くんは大丈夫ですかね?


金子のチー様はどうだろう? 


読売の石川慎吾くんは?


阪神タイガースの馬場皐輔投手は?



なんとなく戦力外を免れても、背番号をチェンジされそうです😱



シーズンは終了しましたが、まだ太田胃散が手放せませんがな😖