みなさん、こんばんわ



あーぁ➰😩 



チームにとって全ての試合が大事な試合なんだけどさ🙁



9月は特に大事な試合です🤚



コンディション不良で二軍で調整していた早川が久し振りに一軍で先発だった、今日の試合ですが😕



なんじゃ😨😨😨😨😨



早稲田の先発のハンカチ王子が乗り移ったの?



ストレートが全く走ってない❗



スピードもハンケチばり😵



二軍でノーノー未遂して一軍に上がって来たらしいけど、二軍のノーノー未遂などなんの意味もないやんけ☹️



二軍で良くてもやっぱり一軍でダメだと、今後使うのを躊躇されても仕方ないかもしれない❗



コンディション不良って括りだけど、本当はなんで降格していたのか?気になるわ😑



ドラ1、特A選手だから他の選手よりはチャンスはあるし、契約上の約束もあるだろうけど・・・・



降格前よりボロボロって😧



たまたまなのか?



これが実力なのか?

モバイルニュース引用📸

こめたん的には3回の時点で交代かな?って思ったけど、一久は早稲田ラブだし中継ぎも酷使してるから5回まで引っ張ったんかね? 


どういうつもりで投げさせてるんだか、監督、コーチの意図を知りたい 


今日は絶対に負けられない試合


早川のボールは明らかにスピードがなく、中に集まりがちで二軍に行く前よりも悪化してた😵


この前のソフトバンク戦の時は釜たんをすぐに交代したけど、早川はなぜ? 


苦手な小島君相手に、策はオーダーを代えただけ((((白目))))


相性のいい小深田君を1番


遥輝を9番にしたけど、遥輝がマルチ打ってたわ😵


ちぐはぐ監督です😠
モバイルニュース引用📸

もう1度チャンスはあるのかな?  


自分がドラフトで関わった選手だと言う事もあり、早川と釜たんでは扱いも違うし、贔屓なのかと思ってしまう😡


早川は若手なのに長年の経験から力の抜き方知ってるベテランの真似して失敗したんだよ😒 
 

若手は体力配分なんか考えず全力投球したほうが結果出るとは思うけどね😅


コーチ陣は何にもアドバイスしてないの?


半袖や貴コーチは何してんの?


指導出来ない指導者は困る❗
モバイルニュース引用📸

どんどん株式会社・斎藤佑樹ばりのカラクリ人形投げになっている


通称・早稲田投げやんけ😳
  

一軍に置いておくなら、早川は暫く安樂くんの代わりに中継ぎ待機でもよくないか?


<ロッテ-楽天>


◇28日

◇ZOZOマリン 


1カ月半ぶりの先発となった楽天早川隆久投手(24)が、5回8失点でKOされた。


 1回先頭のロッテ荻野を三塁打で出し、中村奨の犠飛で先制点を許すと、2死から井上に2ランを被弾。


3回は岡にソロ、5回は安田に2ラン、佐藤都にもソロと、計4発を浴びた。


失点しなかったのは打者3人で抑えた4回だけだった。 


プロ2年目、通算38度の先発で、被安打11も8失点も4被弾も自己ワースト。


「厳しいところにしっかり投げられませんでした。試合をつくれず、申し訳ないです」と悔やんだ。 


早川は7月10日の西武戦で今季6敗目を喫した後、体調不良のため同14日に出場登録を抹消。


2軍で調整し、この日が1軍復帰戦だった。


楽天は大敗を喫し、2カード連続の負け越し。


首位・ソフトバンクとのゲーム差は3・5に広がった。


試合後、石井一久監督は「攻撃の方が失点のペースについていくのが難しい試合展開になった」と振り返った。


7月10日以来の先発となった早川隆久に指揮官は「良い意味じゃなくて淡々とっていう感じ。球種全てにおいて、質力とキレというのがもうひとレベル上にある」と物足りなさを語った。 


前夜17安打11得点と大爆発した打線は小島の粘り強い投球に苦しんだ。


7回まで毎回のように走者を出すが、得点は銀次の犠飛による1点のみ。


八回に島内宏明外野手が13号ソロを放ったが、反撃もむなしく敗れた。
モバイルニュース引用📸

早稲田対決は当たり前に小島君の勝ちです🤚


小島君と投げ合いして良いレベルにないやん☹️


先輩に失礼ですわ😱💦


一久も相変わらず、解説者目線のコメントだね😵


毎試合、選手にお任せでーすなら監督なんていらねえべ😱💦


本当、一久にはGMに専念して貰いたいよ😡


勝ちに行く試合が出来ないのか、勝ちに行く試合をしていないのか?


勝ちたくないのか?


本当に不思議な監督ですわ😨


選手たちが可哀想です😑


数字が直結してしまうプロ野球の世界では、数字が悪ければ減俸になるのは選手なんだけどね😧


マー君なんて大減俸って言われてるけど、マー君が9億欲しいって言ったワケじゃないんだけどね😢   


味方の援護がなくて勝てなくても、無援護地獄は然程関係なくて、数字が悪ければ大減俸だからね😢


厳しい世界ですわ😨


とにかく早川にローテーションの一枠を与えるのは、今日のボールを視ている限りでは勿体無いなぁ~って思ったわ😵


また打たれそう😕


早川の被弾数は長芋と並んで、ワーストタイの16本になりました🤚


離脱してたのに16本ってなかなかだよ😱💦