みなさん、こんにちわ



今日はお休みなので、二度寝を企んでいる  こめたんです🙄



でもその前に



なにやってんの?則本昂大は?



これ以上無様な姿を見せる気はないって言ってたのにね😱💦

モバイルニュース引用📸

試合は全く視ていないので何が原因なのかは分からないけど😐


また同じ事を繰り返したんだね😨


不倫くん、私生活が乱れていると心も乱れてしまうんかね?


認知はしてるが再婚はしていないらしいけど・・・・


多方面に渡り、なかなか難しいのかな?


ここ2・3年、ずっとこんな感じで怖さが全くなくなった❗


マー君がヤンキースに行ってから、イーグルスを支えて来たのは紛れもなく則本昂大なんだけど・・・・


技術よりも、マウンドに立っている則本昂大の霊がここに在らず的な感じで、アバターが投げてる感じだよね😢


これからシーズンも終盤戦だし、大事な時期にやらかすくらいなら、下に行けばいいのにって思う🤚


みんなに迷惑掛けるくらいなら、おとなしく下で調整して下さい


札幌ドームで投げなくて結構です🙏


年に数える位しかない、楽しみにしているイーグルス戦


やる前から敗北が決まっている試合なら、堪ったもんじゃないわ
モバイルニュース引用📸

◇パ・リーグ 楽天1ー5オリックス

(2022年8月9日 京セラD) 


楽天は完敗で4位に転落した。


打線は21年以降は白星を挙げられていない相手先発・田嶋から1点しか奪えなかったが、石井監督が問題視したのは5回4失点で降板した先発・則本。


「週の初めでチームを加速させないといけない立場。マウンドの立ち姿も良くない。ファイティングポーズをとってほしい」と厳しかった。 


守備のミスに足を引っ張られる不運もあったが、自身5連敗で7敗目を喫したエース右腕は「毎試合、打たれてしまって申し訳ない」と猛省していた。


一久は間違えている❗


何回、田嶋君にやられても何にも策が無いのは監督の技量の問題で、則本よりも打てない野手陣に問題があるのでは?


唯一の田嶋キラーである、炭谷銀仁朗捕手を4番に据えるくらいしないと、ダメだと思うけどね✊


勝ちたい気持ちが指揮官にないんだから、勝てるワケがない


オリックス戦に強い方だと思う、ゴーゴー和基をスタメンに起用する事もしないって・・・・


データ・データ・データって感じの監督なのに、対オリックスのデータは何処?


こんな人がトップなら、もう今年はカードの頭は獲れないと思うよ


勝ちたい気持ちは何処


オーナー様の顔色が気になって仕方ないなら、監督なんて受けなきゃよかったんだわ❗


会見も相変わらずの投手の事ばかりで、野手陣の事に関しては甘々


小深田君のエラー、なんとかしろよ😱💦


黒川君にショートやらせろ


何故、二軍から上げて来ない?


本当、もう一久にはGMだけに専念して欲しい

あんたが戻って来て、選手たちはまた萎縮してるんじゃないの?


選手の士気を下げる監督など、イーグルスに必要無い😩


大好きなイーグルスがどんどんおかしくなる((((白目))))


勘弁してくれや😱💦😱💦


今シーズン終了後、GMから構想外を言い渡される第1号は、石井一久監督であって欲しい❗