みなさん、こんばんわ



人の寝室でグゥーピィーっていびきをかいているお兄ちゃんのせいで、居間に布団を敷いて寝ているこめたんです😥



こめたんのイビキも結構な音量ですが、お兄ちゃんも結構な音量ですわ😱💦



昨日は1日中お兄ちゃん?、飯テロか?ってくらい食べてた😅

ちょいズレの土用の丑の日🙄
アイラブ・二葉で鰻です😃
ふわふわで美味しかった😊
鰻ってなんでこんなに美味しいんだろうね🙂💕
いつもは肝焼きとか食べてから重を食べるお兄ちゃんですが、肝焼きは品切れだったので、ちょっと残念そうでした😐


こめたんのマー君ファンのお友達も一緒だったんだけど、こめたんのお誕生日はイーグルス戦でお祝い出来ないからと、うな重をご馳走してくれました🙏🙏🙏💕


んでお買い物😊
北広島の三井アウトレットパークです😃


見る物違うから、お兄ちゃんとは別行動です🤚


GODIVAでひと休み😋


その後小腹が空いたって言うから
ススキノの外れにある、焼き肉MEGUMIへ😗
こめたんはここのセセリが大好物です🍀


下処理が丁寧で美味しいの💓
お兄ちゃんは内臓系
お友達はジンギスカン
お兄ちゃんラブのセンマイ刺し


色々拘りがあり口煩いお兄ちゃんなので、お友達に申し訳ない🙏


MEGUMIから歩いて3分でジャスマック温泉なので、また温泉に入ってからのラーメンです😅
ここもお兄ちゃんの大好きなお店
ススキノの福来軒です🤚 


醤油ラーメンが美味しいお店🍜
こめたんはここの餃子も大好き
テクテク・テクテク歩いて
一丁先にある、にぎりめし屋さんへ🍙
さっきラーメン食べたのに😰


お兄ちゃん、〆におにぎりを食べちゃった❗


函館ではストイックに炭水化物を抜いてるらしいけど、札幌でこんなに食べて大丈夫なのかな?


今日は円山球場で甲子園の切符を掛けて南北海道大会の決勝があり、お兄ちゃんはいきたい・いきたいって言ってたけど、起きれないと思うし日焼けするのが嫌だってやんわりお断りさせて頂きました😱💦


お兄ちゃんも食い過ぎて起きれないって諦めてたわ😅


こんなに食べたらね🙁


それにしても食べたよね😵