みなさん、おばんです



お休みだからのんびりしていた、こめたんです😴😴😴



時折、居眠りしてた😅



イーグルス戦は視てたよ📺



辛島君、いつも頑張ってるんだけど、なかなか援護が無くて勝てないってのはマー君と同じ😖



本当に可哀想です😢



明けて昨日の試合は辛島君の調子はイマイチだったんだけど😓



こんな時こそ、味方がアシストしてやれよって思うよ😣



扇の要のキャッチャーが足を引っ張ってどーするの?

サイト引用📸  


太田、本当にイラッとした❗


お前が打撃妨害を取られるから、イマイチの辛島君が更におかしくなったべ😱💦


せっかくマー君が連敗を止めてくれたのに・・・・


あの打撃妨害でスタジアムの空気が悪くなった❗


たったひとつの出来事で、雰囲気も空気も悪くなるって事をキチンと分かって頂きたいわ😵


良かった、マー君の時にスタメンマスクじゃなくてって思うよ😡


横浜のお兄ちゃんたちがこめたんに、太田はキャッチャーとして本当にダメだよって教えてくれた事がちょいちょい起こるんだよね😢



扇の要にはなれないってね😞



「楽天-オリックス」



(17日、楽天生命パーク宮城) 



楽天は珍しい形で先制を許した。



 初回、1死満塁でオリックス・杉本がスイングしたところ、バットが捕手・太田のミットと接触。



杉本のアピールによって、打撃妨害が認められた。  



球審の川口審判員は「打撃妨害がありました」と場内へ説明。



三塁走者の福田が生還し先制を許した。



サイト引用📸

辛島君はイマイチだったけど、頑張ってた😢


安達ちゃんの打球をジャンプ1番、捕球したりしてたんだけどね🙁


再三ランナーを溜めても味方に後一本が出なかった😧


辛島君、このままだとFA権を行使しちゃいそうだよね😢
モバイルニュース引用📸

紅の豚が悪い😡😡😡😡😡


太田に任せるから((((白目))))


炭谷銀仁朗くんが田嶋キラーなので、DHにしたんだけど・・・・


銀仁朗はバッティングに専念させたかったのかね?
モバイルニュース引用📸

本当に田嶋キラーだから、めちゃくちゃ打ってた😆


楽天石井一久GM兼監督(48)が、“田嶋対策”に打って出た。


今季5度対戦し、合計27回で3得点。難敵との一戦に、先発を大幅に入れ替えた。


7番DHには今季対田嶋5打数3安打と好相性の炭谷銀仁朗捕手を起用。


打率1割の西川遥輝外野手、0割9分1厘の鈴木大地内野手の相性が悪い選手を先発から外した。

◇東北楽天対オリックス 第13回戦

(17日・楽天生命パーク宮城) 


東北楽天の炭谷銀仁朗選手がDH起用に応えた。 


「7番・指名打者」で先発出場した炭谷選手は、第1打席にレフト前へヒットを放つと、続く第2打席には内野安打をもぎ取る。


さらに第3打席、レフト前ヒットで出塁し3打数3安打。


試合開始前までに、5打数3安打の対戦成績を残していたオリックス・田嶋大樹投手を前に相性の良さを発揮した。 


炭谷選手はここまで捕手として53試合に出場し、盗塁阻止率.469と12球団トップの数字を残している。


守備でもチームに貢献しているベテランが、打撃でも頼もしい活躍を見せた。
モバイルニュース引用📸

辛島君、味方が残塁マウンテンばっかりだと心が折れちゃうよね😭


んでなんで早稲田・ハンカチのお友達・福井が出てくるの?



火に油です🔥🔥🔥🔥



普段、あまりイーグルスの選手の悪口を言わないお友達が・・・・



なんで福井は一軍に居るの?



今日は福井の引退試合?ってぼやいてたわ😅



滅多な事ではイーグルスの選手をディすらないので、本当に頭に来たんだと思う😩



全ては紅の豚の責任です🤚



選手起用は指揮官である監督の責任ですわ😵



早く休養すればいいのに 



相変わらず試合後のコメントは他人事で解説者みたいだし、責任を微塵もかんじない発言ばかり😤😤😤



別のお友達が現地なうだったんだけど、チームがこんなんじゃ、楽パにファンは足を運ばなくなるよって言ってた😱💦



実際、三連休なのにガラガラだったみたい❗



弱い時に応援するのが本当のファンだとは思うけど・・・・



応援しても・応援しても勝てないと行く気が失せるのも仕方ないかもね😅 



こめたんたちビジター民は年間に10回あるか・ないかの試合だから、弱くてもイーグルス戦は楽しみですけど😓



本拠地民はいつでも行けるってのもあって、失速しているチームをわざわざ観に行く事はしないのかもしれないね😵



等々貯金も1だしさ😖



ビジター民とは温度差があるのかもしれません🙁 



うちらは1試合・1試合が貴重だからさ、負けても大好きなイーグルスの試合を観れたって氣持ちになるけどね⚾

お友達が良かったらどーぞってガラポンの景品を送ってくれました


羨ましいよ🎵  
  

本拠地に行けばガラポンも出来るし、いつでもグッズは手に入るもんね😗


いいなぁ~って思う🙄
サイト引用📸  

さてさて本日は・・・・


ノーコン君が先発です🙃


ナイスピッチングをして、買い取り先が現れたらいいんでないの?


君はイーグルスではもう無理でしょう🤚


オコエと一緒だと思ってるよ😱