みなさん、こんばんわ



毎日暑いですなぁ➰😓



世の中は暑いのにお寒い、我が弱々イーグルスですが



もうこんなチームにマー君を置いとけませんです😩



本当に15敗しそうだよ😱💦



ノーアウト満塁は得点出来ないって野球あるあるもあるけどさ🏟️



本当に得点能力が低い❗



しつこいけど、マー君のキャリアにザック・ザックと深い傷が付くのはもう御免ですわ😵



イーグルスが弱いのか?



他のチームが強いのか?



本当に分からない❗



バンクもハムにスイープされてたけど🙄



バンクはケガ人も多いし、コロナで離脱している選手も居るしね🤚



仕方ないのかな?とは思うけど




弱々イーグルスは本当に弱いと思う😖

モバイルニュース引用📸

GMさん🙁


この監督ヤバいから、早く解任してくださいませ😓


どーしてチームの最高責任者の監督なのに、発言が解説者みたいに俯瞰的なんだろうね?


どことなく他人事・・・・


責任は選手にあるって感じであんまり自分の采配ミスは取り上げないもんね❗


名前のある選手は我慢して使うけど、チームのピンチに出て来て抑えてくれた津留崎君はなんで降格なの?


二軍に降格なのは早川の方だべさ


体力無くてヘロヘロやんけ😱💦


なんか津留崎君が可哀想ですわ😞


早稲田ってだけで早川は茂木と同じで優遇されるんか😡


アホくさ😕
モバイルニュース引用📸

毎度同じ事の繰り返し、鳥頭🐣


◆パ・リーグ 楽天3―6西武

(10日・楽天生命パーク) 


楽天は先発・早川隆久投手が4回0/3を投げ2被弾を含む7安打6失点で6敗目を喫した。


チームは今季4度目の同一カード3連敗となった。


3戦連続の2桁被安打(34)、20失点。


連日、投壊が止まらず石井一久監督は「先発もそうですけど、今はこの2試合はリリーフが悪くて、きょうは先発が悪かった。うまくかみ合っていないかなというところはある。みんなで9回をつないでいくところだと思う。とにかく最少失点に抑えていくところですかね」と課題を挙げた。 


早川の頭の中に苦手意識が染みついているのか。


トドメを刺されたのはまた山川だった。


2―4の5回無死一塁で外角低めの直球をバックスクリーンに運ばれる2ランを浴びて、ベンチからタオルを投入された。 


6月26日の同カード(楽天生命)でも決勝弾を許すなど、今季の早川はレオの主砲に対して10打数6安打、4本塁打、6打点、2四球と相性は最悪。


降板後は「何もありません。それだけです」とだけ言葉を絞り出した。 


交流戦後は5勝13敗で最大18あった貯金は3にまで激減。


指揮官は「苦しい戦いをみんなで共有して、立ち向かっていかないといけないゲームはこれからどんどんあるので、そこに向かってみんなで頑張っていければ」と前を向いた。



だったらお前が投げろ、一久って思うけどね😤😤😤



頑張っていければって、みんな頑張ってこの結果なんだけどね😩



毎年の事だけど、巻き返しは難しいべ😧



4位なら続投だと思ってるけど、5位だったらどーするんだろう?



中長期的政権なので5位でも6位でも監督を続けるなら、平石くんが本当に気の毒ですわ😞



ずーっと幹部候補としてイーグルスに居た人は簡単に烙印を押して切ったのにね😩



退任会見は事務所の裏口って仕打ちが本当に可哀想だった❗



一久を一久が解任して、事務所の裏口でセグウェイに乗りながら解任会見してくださいませ🙃



マジで指揮官としてはピッチャーの代え時が一歩遅いし、采配ミスがあまりにも多くてビックリですが、もうどーしていいのか分からないのかもね😩



休養をオススメしたいけど、誰が代行するの?って事になるしね😣



簡単ではないかぁ➰😓

マー君のヘアゴム可愛い😗💕💕


癒されますわ😁💓