みなさん、こんばんわ



去年のブログに対して、キモオタに絡まれたから、鬼返信してたら



パチンと電気が消えた🤔



一瞬、あんちゃんが天国から、こめ止めなさいって言ってるのかと思ったよ😨



あんちゃんが亡くなる前に、いろんないたずらをしてくれたので、思い出した😥



ガラケーの電源が突然落ちたり、テレビが消えたり・ついたりしたし、匂いもねあったなぁ~😔



怪奇現象、中尾彬さんばりのネジネジが空中を舞う🙃



この家に居たら危ないのかな?って思ったし、停電が長引いたらまた胆振東部地震のように真っ暗な中で生活しないとダメなのかな?って😩



エレベーターも止まってるし、非常階段から1階まで降りてみたら、周りも停電してた😱💦



なんでだろう?



ご飯もお風呂もダメかな?って思ったわ😑



そのままデパートに向かって食料品やらお弁当を買うたよ🙁

サイト引用📸

なかなか更新されず


飛来物って鳥さんって事?ドローンもかな?


今日はお家に帰れないかな?って思って、所有している違うマンションのお部屋に行こうかと思ったんだけど、復旧したみたい❗


胆振東部地震以来、所有している違う区のマンションの空き部屋を確保しておいてるのよね😅


あんな思いしたくないし、もう懲りごりだもんね😐


充電器は豊富に確保・バッテリー内臓の照明やら乾電池・ラジオ・反射式ストーブはマストアイテムですわ🍀
四の五の言っても仕方ないって思って、サーティワンアイスクリームで限定のツインベリーチーズケーキをば😁
復旧したみたいなので、お家に戻ってお弁当です😯


チンして温かいモノを食べられる幸せ🙏


お水出したらぼこぼこって音がして、茶色水が結構出てきました😫


ライフラインが止まると人間は無力ですね😢


お風呂も入れないし、ご飯も炊けない❗


今日が火曜日じゃなくて本当に良かったよ☹️💦


マー君や西くん・山本由伸くんの試合を視れないところでしたわ🏟️