みなさん、こんばんわ



明けて昨日は二桁まで気温が上がった札幌です☀️



12℃って・・・・



やっと春が来たよ🎵




昨日はチャリンコの初乗りです🚲



お世話になっているブロガーさんたちも、何人か🚲初乗りしてた(笑)



みんな考える事は一緒だね👍



まだまだ風は冷たいけど、久し振りに気分爽快でした☺️✌️🚲

お仕事帰りにランチ😊💕


久し振りにまる山で磯おろしではなく、天丼と冷たいお蕎麦のセットです😆
天丼は海老が2本も入ってて、ご飯はハーフって感じかな?


十分満足出来るよ🍚
こめたんはまる山のコシのあるお蕎麦が大好きなので、大盛りにしました😃✌️


大盛りにしても870円なり😬💕


ランチからのまつ毛パーマ👁️


マスク生活になる前から、目元は気にしているのでまつ毛パーマは欠かせない🙂


担当さんはたまたまだけど、お兄ちゃんのお友達の妹さんと言う😉
まつ毛パーマからのジャスマック温泉♨️


久し振りにゆっくり大きなお風呂に浸かりました🙃


月曜日だからかな?、がらがらです😅
小腹が空いたので、ハーフのあんかけ焼きそば食べて、マッタリしてのんびりして、マッサージもしてご帰宅で御座います😴


毎週月曜日に色々詰め込み過ぎてるんだけど、野球が無い日だかね


ここしかないって感じです😅
お家に帰ったら、届いてた☺️💕


いつもオンラインショップで買い忘れちゃうので、お友達に送ってモロタ🙏


愛ラブ・ステンレスボトル😄


収集癖が色々あるこめたんですが、これは実用品です😆
和田恋くんのタオルも買いましたが、なんか和田くんの確変は終わった感じです😱💦


五右衛門との対決でフォーム崩したね😢


全く打てなくなったもん😓💦


あとお友達から去年のだけどって、安樂くんと西口くんのタオルを頂きました😉🙏


有難い🤗✌️


キティちゃんのパーカー💓😁
愛ラブ・プラスチックのコップ


味気無いって言う人もいるけど、こめたんは全然平気です(笑)


なにやら他にもカラーがあるらしいので、何れコンプリートしたいと思ってるよ🙄
バンクのタオル、どっちの選手もおらん💔


栗原くんは長期離脱だし、板東くんも居ない😩💦💦💦


使い道が・・・・・
w(゜o゜)w資生堂パーラーの焼き菓子やないですか🤤🤤🤤🤤💕
ウエハースぽいぞ😋


有難い☺️


寒暖差アレルギーで鼻のお薬飲んで味がボケちゃうから、よくなったら食べます😯


なんでか夜になると、くしゃみと鼻が詰まる😑💦💦💦



今日はお家仕事なので、デーゲームのマー君を観てから、札幌ドームでロッテの松川君を観るぞ😯✌️



荻貴まだかな?



いよいよ金曜日から我が楽天イーグルスが札幌ドームにやって来るんだけど、お世話になっている東北のブロガーさんも参戦と言う事なので、お逢い出来る事を楽しみにしております🙂