みなさん、こんばんわ🙋


元旦から福袋を買いにお出掛けしていた、こめたんです😆


無事にジャスマック温泉のマッサージチケットの福袋をゲット✌️😬
これで大先生の予約が取れない時やリフレッシュにマッサージが出来る😂
ジャスマック温泉からススキノの地下鉄駅へてくてく・てくてく、乗り継ぎして相変わらず新札幌へ😬


大好きなペッパーランチの福袋をゲットです😉
本当は4000円のが欲しかったんだけど、チケットの期限が短いから断念ですわ😅


大好きなお店だけど、期限が2月末って使い切れないもんなぁ➰
お兄ちゃんに銀だこの福袋🙂
んでモバイルオーダーで予約していた、サーティワンアイスクリームのチケットを取りに行きましたが、モバイル決済だしキャッシュレスでスムーズです☺️
新札幌には函館の珈琲店・美鈴コーヒーがあるんだけど、非売品のずだ袋が入っていると言う事で、1000円の運試しです🐤
これで1000円はお得です😉


カボチャのスープやら紅茶・柚子茶などのペースト、ベリーのジュースに調味料・スープカレーです👌


スープカレーは大辛だからお兄ちゃん行きですわ😁
↑ソフトクリームメーカーの非売品・ずだ袋とアイスクリームのスプーンだけでも、ずだ袋ラブとしては満足出来る❗


重たいけど、この福袋は当たりだった✌️
地下鉄を乗り継ぎ最寄り駅から地上に出たら、先が見えない程の吹雪です⛄
昨日煮込んだスープをば🐱
あさりが苦手なので、あさり無しのクラムチャウダーもどき😳
北海道民ですから、いももち🥔


朝早起きしたから昼寝して😪💤
夕御飯は余り物のすき焼き丼


もうすき焼き飽きたよ😅 



さてと明日が初売りのデパートやお店が多いので、予約無しの福袋争奪戦ですわ✊