みなさん、こんばんわ🙋


今日も忙しかった、こめたんです


師走、我が楽天イーグルスの大トリであるマー君が、無事に契約更改です😑


がしかし・・・・


あのさ、輩ども😤😤😤😤😤😤


あんたらがマー君の年俸を払っている訳じゃないのに


年俸に見合う仕事をしてないだとか、高いとか言わないでくれる😡


マー君はあんたらになんの迷惑も掛けてないじゃんけ😠😠😠


こめたんは逆に、無援護地獄でも我慢して・我慢して・我慢して、ずっと堪えていたマー君だから安いとすら思ってるよ☹️✋


15億でもいいって思う😬


勝ち星だけで田中将大を判断しないで頂きたい✊


若手に多大なる影響を与え、生きた教材ですよ😃


安樂くんや酒居君、そしてあの山本由伸君もマー君から凄い勉強させて貰ったって言ってるじゃん😁👌


亡くなられてしまったけど、ドラゴンズの木下投手だってマー君にスプリットを習いに来た⚾


ピッチングは変わったけど、マー君のボールはまだまだ本物です⚾


マー君と同じ立場になってから、あーだ・こーだって言って欲しいよ💢


プロ野球選手でも、球団のオーナー様でもないのに偉そうに😤


何様よ💢💢💢💢💢


札束も見たことも・触ったことも・使ったこともない輩が、マー君を僻んでるのかね?


マー君は努力して今の地位なんだわ✊


SNSの世界だけイキッテる輩、本当にマー君をディスるのやめて欲しいわ😠😠😠😠😠


実は会ったらビビりとか本当に多いって思う😅
サイト引用📸

田中将大は2年契約です😉


インセンティブは別として、年俸は上がりもしないし・下がりもしないのよ✋


オーナー様とGMがマー君に対しての価値を対価で表したのが9億であって、マー君が9億欲しい・9億欲しいって言うかよ☹️


田中将大はそんな小さな男じゃないよ🍀


責任感の塊や✌️


本当にマー君に失礼な言動はお控え頂きたいわ😑


7年間メジャーリーガーやってから物申してくれ😩


ディスる事がステータスになってる輩って、悲しいってか哀れだよね😤


可哀想って思う😧


マー君がイーグルスに復帰して、僅か数ヶ月でグッズの売り上げが20億を達成したんだけど、ハンカチ王子みたいとか言うか🐼


プロでふんわりしか実績がない奴と一緒にするなって感じだよ😒


名誉起訴です😑


ホンマ、腹立つわ😒💢💢
モバイルニュース引用📸

楽天の田中将大投手(33)が30日、現状維持の年俸9億円(金額は推定)で契約を更改。 


球団を通じて、「改めて来季は一番高いところまで、みんなでいけるよう頑張りたいと思います」と意気込みを述べた。 


今季8年ぶりに日本球界へと戻ってきた田中は、23試合に先発して防御率は3.01という成績も、4勝9敗と5つの負け越し。 


QS率は73.9%と、先発投手として試合を作りながらもことごとく打線の援護に恵まれず。


復帰1年目は苦しい戦いを強いられた。


引き続き日本球界最高年俸選手として臨む2022シーズン。


自身の右腕でチームを2013年以来となる頂点へ導くことができるか。


背番号18の逆襲に期待したい。 


◆ コメント ▼ 


田中将大選手 


ファンの皆様にご報告させていただきましたが、改めて来季は一番高いところまで、みんなでいけるよう頑張りたいと思います。
モバイルニュース引用📸

勝てない日々が続き本当に辛いシーズンだったマー君ですが、日本のマウンドにアジャストして必ず来年はマー君らしさを取り戻す✊


山本由伸君との投げ合いで、何かを確信したからあんなに楽しそうに投げていたんだと思う⚾


身体がね、メジャー仕様になってしまったから、股関節が硬くはなっていたけど、星トレーナーも徐々に2013'に近くなって来たって言ってたし、痩せろとか勝手な事言うなって思うよ😱💦


痩せろって言うなら、豚村に言って欲しいわ🐷 

 
こめたんは2022'も田中将大&西勇輝擁護派です✋🙂


二人ともアンチに目にモノ魅せてやれ😕

モバイルニュース引用📸

二人とも今年は災難だったけど、来年はきっと活躍してくれるさ✨