みなさん、こんばんわ🙋


朝から晩まで立ちっぱだった、こめたんです😵


ちかれたよ😱💦


お昼ご飯抜きは辛いわ🤤


お腹ペコペコです😵
外は真っ暗です😑


瀕死の状態でびっくりドンキーへ
マックのポテトが品薄ってニュースがやっていたけど、びっくりドンキーもポテトが品薄なので、一部の店舗を除きびっくりドンキーも明日からポテトは休止みたいだよ⛄🎄✨
アイスカフェラテ
コーンスープ
チーズバーグディッシュ、ご飯少なめです😉


ガッツリポテト食べるから、ご飯は減らしました🥔


お芋の輸入が送れるのは🥔好きとしては死活問題ですわ😢


コロナ禍の影響がいろんなところに出てるよね😅


早く元の生活に戻りたいけど、なかなか簡単じゃないかもね😭


オミクロン株もどんどん拡がっているし、水際対策はこんなんで大丈夫なのかね?