みなさん、こんばんわ🙋


今日はのんびり・まったり、FNS歌謡祭を視ている、こめたんです😉


夕方、お仕事帰りにお友達が、カルディのウィンターバッグをゲットして届けてくれました😬💕
中身、ヨシ👌


カルディで大人気の杏仁豆腐とか、クッキー&クリームのスプレッド・焼き菓子等々が入ってた😃
バッグもこめたん好みの大きさで、最高です😆


近年、中身がイマイチでバッグだけフリマサイトで買うてましたが、久し振りに当たりのウィンターバッグだわ🎵
序でにバーガーキングまで🍔
札幌には白石区に一軒しかないので、なかなか行けないのよ😱💦


こめたんはバーガーキングの🍟が細すぎず・太過ぎないから大好きです😆


芋好きだから、芋にはちょっとうるさいよ😁
ワッパーデカいね😅


うまーーーぃ😘


お腹いっぱいです☺️


ご馳走様でした🤤✌️