みなさん、こんばんわ🙋


今日で2021'の野球観戦が全て終了した、こめたんです😩


もうなんの楽しみも無いよ😢


黙って仕事するしかないなぁ~🙃
守備練習につく、谷口キュンに札幌ドームのお客さんから惜しみない拍手が起こっておりました。


いつかはみんなユニフォームを脱ぐんだけど、まだ29歳ですかぁ😟
ケガさえなければねぇ~😥
終始、笑顔が逆に物悲し感じがしたよ😢


試合は両者0が並んでた😵💦
代打・谷口がコールされて
拍手の渦の中
1球で仕留めた❗
クリーンヒット✋
本当に辞めちゃうの?って思ったよ🍀





谷口キュン、本当にお疲れ様でした😯


イーグルスファンのお友達の親友が谷口キュンが大好きで、わざわざ仕事の帰りに電車に揺られて帯広から駆け付けたんだけど、キュンの雄姿を最後に観られたかな?


どーうか間に合ってますように😢



推しがユニフォームを脱ぐって本当に悲しいよね😭


いつかはこめたんもマー君がユニフォームを脱ぐ時が来る😩💦