みなさん、こんばんわ🙋


昨日はお正月に買っておいた、ジャスマックホテルの宿泊チケットを活用して、お兄ちゃんとお泊まりです♨️
古いホテルなんだけど、温泉入って即寝が出来るから、1回泊まりたい・泊まりたいと言うご要望にお応えしましたよ🎵
のんびり・まったりです😉


温泉入って・マッサージして・垢擦りして、お誕生日フルコースですわ💸💸💸


まったり飲んでいたら、行き付けのロクシタンの係の女の子と遭遇して、お兄ちゃんは更にご機嫌です😅

なんか飲み過ぎて珍しくほろ酔いですわ🍺


それでも夜中に大好きな福来軒に行くって言うから、久し振りに深夜に醤油ラーメンです🍜


とその前に大好きな餃子を頼んだら、こめたんは二個しか食べれなかった😑💦
コーンをトッピングしたら有り得ないと言われ・・・・
大好物を堪能出来て良かったね🙄
この後、おにぎりも食べたいと言い出し、おにぎりも買って食べてたよ😱💦


爆睡してイビキが凄くて、こめたんは寝不足ですわ☹️


お兄ちゃんは飲み過ぎて朝方何回も水を飲んでたから、どっちも寝不足になりチェックアウト後、即お家に戻ってまた寝たけどね😴😴😴


普段、ダイエットして炭水化物抜いてるらしいけど、札幌に遊びに来ると暴飲暴食になる😐💦💦💦


夜中のラーメンはこの歳になるとキツいなぁ~~😣


二人とも顔がパンパンです😵💦