みなさん、こんにちわ🙋


最近寝不足のこめたんです😪💤


お仕事帰りに野球観戦したら、翌日は眠いわ😅


そろそろ夕寝しちゃいそうだからブログをば😴😴😴


昨日はのんびり、内野席⚾
野手ってあんまり推しにしないんだけど、荻貴はずっと推しでーす😁💕
お髭ない方がもっと素敵なのに
もう荻貴も36歳かぁ➰


成熟したアスリートですね😄
スペ体質の代表選手みたいなところはありますが、今シーズンは本当に頑張ってる👍


本当、スペ体質じゃなければどんな数字を残していたんだろうね?


あと何年ユニフォームを着ていられるか分からないけど、1年でも長くユニフォームを着て欲しいと願う選手ですわ☺️
頑張って荻貴👍


ロッテは本当にどーしたんだろうね?


産みの苦しみって感じで、勝ち星を産み出せないでいる❗


選手たちの雰囲気も地震と移動の疲れもあるのか、重苦しい雰囲気でしたよ😢
岩下くんが調子悪いのかな?


ハムが調子良いのかな?


理想的に得点がポンポン入るハム
健ちゃん、相変わらず走塁が上手いから、テイクワンベースです😬


健ちゃんはベース回る時に膨らまないからね🙃


これもセンスなんだろうけど、トータルバランスは12球団で1番なんじゃないか?
赤ちゃんのミトン着けてるみたいに見える(笑)
ジェームス
敵から見たら、将来は物凄い嫌なバッターになりそうですね😩
久しぶりに角中くんの独特のフォルムを観た👀
馬も案外独特ね😅
やんわりガニです🙄
マーティン
安田君を抑えられたら、ちょっと厳しいよね😵💦

立野くん、まだどんな良さを秘めているのかは、こめたんには分からなかったけど、球持ちも長くないしリズミカルで、観ている方は見易いピッチャーなのかな?って感じです👌
   

外国人はおいといて、伊藤大海くん・上沢くん・立野くんって感じの三本が形成されたら良いのかな?
やっと代走で出て来た、藤原くん
代走かぁ➰今は仕方ないのかな?
スタメンで観たかったよ😢
マジック点灯を待ちわびている、マリサポの方たちですが、意外とビジターは空いていた❗


途中で追加販売って1番ダメな販売の仕方だよね😱💦


こめたんの周りのマリサポの方ダメなは、ビジター完売だったから泣く泣く内野席を買ったって言ってたよ😵💦


チケット買ってから、試合ギリギリに追加販売って・・・・って大学生の女の子が怒ってたわ😤


今年のロッテ戦はこれにて観戦終了です⚾


みーまんと小野ふみたんをこれからも宜しくお願い申し上げます🤚