みなさん、こんばんわ🙋


恐ろしいわ😭


二軍のロッテも強いんだね😬


ハンカチ王子から1得点するのがやっとだったのに、横浜をボコボコにしてイースタンリーグの優勝を決めた🍀


横浜のピッチャー絶対に自信喪失になるんじゃないか?


一人で8四球って・・・・


仁志監督も代えないで酷いと言うか、こめたんが監督ならこの大敗の責任を取って辞表を出すわ😱💦


1イニングに17得点で、1イニングを完了するのに一時間オーバーだよ😧


現場の責任者として、流石に失態ですわ😢
サイト引用📸

「イースタン、ロッテ19-0DeNA」

(22日、ロッテ浦和球場)


 ロッテ2軍が初回に記録的な猛攻。


打者23人で、イースタン記録となる1イニング17得点を奪った。 


DeNA2軍にとっては課題が浮き彫りとなった。


先発の松本ら7投手が登板したが、イニングで計23与四死球の大乱調。


八回に登板した三上だけが無四球の三者凡退とさすがの内容だった。 


初回は松本が四球を与えるなど13失点で降板。


2番手スターリンも4点を失い、3番手加藤が2四球を与えながらようやく3つ目のアウトを奪った。 


その後は進藤、風張、中川、三上と登板。


失点したイニングは初回と五回だけだったが、三上以外の6投手で23四死球を与える大乱調ぶりだった。


 イースタン・リーグでは試合前の時点でロッテが首位、仁志監督が率いるDeNAは3位にいる。


勝ったロッテは14年以来、7年ぶりの優勝となった。
モバイルニュース引用📸

流石にヤバい内容ですね😐


それにしてもロッテの一軍・二軍はなんでこんなに夏場から強くなったの?


イーグルスの逆だもんね😅


じわじわ・じわじわ、気が付いたらあっという間に追い越されたもんなぁ➰😩💦


末恐ろしいチームだ😥