みなさん、こんばんわ🙋



お友達から聞いてびっくりですわ




サインボールってタダってイメージですが・・・・・



今はコロナ禍だから、選手を出待ちしてサインをお願いする事も出来ないし、選手のイベントも無いし、大変な時代になってしまったけどさ😫💦



サインボール1個に6000円って、メルカリより高いんじゃないの?

お友達photo📸

子供が出せる金額じゃないべさ💢


せめて1000円なら、ファン想いの球団だなぁ~って思うけど


チケットは高いし、クジは高額だしってコロナ禍だからこそファンに夢をじゃないんだね😵💦


勿論、ここにはマー君の直筆サインボールも含まれているんだけど


6000円で当たってもフリマですかね?


交換会がTwitter等で行われてるけど、1度人の手に渡ったサインボールですが、コロナでも気にならないのかな?


気にならないなら交換してるんだろうし、それは持ち主の自由だけどね⚾


なんかそれならファンの為に、誰が当たるかな?ってドキドキ感は半減するけど、1000円位で好きな選手の直筆サインボールを売ればいいやん😖


昔はさ、スタンドに無料で投げ入れていた物なんだし、6000円はないべ😅


楽天イーグルス商法恐るべし😥


大好きな選手の直筆サインボールが欲しくなる氣持ちは、とっても分かるけどね⚾


こめたんがやったら、長芋とか早稲田を引きそうです((((白目))))