みなさん、こんばんわ🙋


今日の札幌は31℃😩💦💦💦


6月なのに真夏ですわ☀️


そんな中、こめたんとお友達とお兄ちゃんで、ドライブがてら早来まで行って来ましたよ🎵
ここはチーズが美味しいお店です
緊急事態宣言の特別警戒区域ではないので、アルコールの提供もあります😊
どこに連れて行くのよ的な感じのお兄ちゃんでしたが、あまりにもピザが美味しいから、モリモリ食べてた🍕
夢民舎ってところのチーズを使っているんだけど、本当に美味しい
にーぃが白ワイン飲んでるのはじめて見たかもです😅
カマンベールチーズのソフトクリーム


カマンベールの主張は強めです🧀
にーぃは私たちがデザートを食べ始めたら、ミルフィーユチーズトンカツをオーダーしてました❗
いつもだけどお酒を堪能してから、主食です🙄


明日、お兄ちゃんは函館に帰ってしまうので、夕方からジャスマック温泉でのんびり♨️
仲良くクリームソーダです😁