みなさんこんばんわ🙋


大好きなイーグルスの渡辺直人選手兼任コーチが引退会見を開き、直後の試合となった今日の試合ですが😭


よりによって長芋が先発😠


長芋らしいボコボコぶりに、お口あんぐりのこめたんです😮


もうこの人にはもう全盛期の欠片も見当たらない❗


細かいコントロールが全く出来ていないのは、自分自身もアホではないので気が付いているんじゃないかな?


限界の二文字が浮かぶよ✋


こんなゴミピッチャーに二億+インセンティブ😨💦


コストカッターのシャクレなら、今シーズン終了後に長芋もリリースするか、3000万位で置いとくか?


こめたんは長芋が大嫌いですがそれは置いといて、チームの為に良くないって思ってる😵


長芋は100球前後のピッチャーなので、先発する度に中継ぎがフル回転


なかなか中継ぎ陣を休ませる事が出来ない😓💦


今年、涌井君が加入してくれたし、長芋の必要性が無くなったのではないだろうか?


どこがイケメンなのかも分からんし、イケメン枠は涌井君が居るからもういいべさ😐
モバイルニュース引用📸

野球は顔でするスポーツでは御座いません。


大切な直人の引退会見後の試合に、今日は直人さんの為に勝とうって思えないピッチングに呆れました❗


いつもそう、大切な試合に勝てない


投げきれない、リードを守れない


大事な試合をぶち壊すピッチャーは要りません✋


熨斗を付けてセ・リーグに売り飛ばしましょう😒💢💢
モバイルニュース引用📸

思うように投げられない日も人間だからあるとは思うけど、今年はずっと酷い😖


環境を変えたらどうだろうね?


「楽天-日本ハム」


(13日、楽天生命パーク宮城)


日本ハムはモアイ、楽天は長芋が先発したが、序盤から激しい打ち合いとなった。


先制を許したのは日本ハム・モアイ。


一回、2死から浅村に2ランを被弾。


味方が逆転した直後の二回は岡島に適時二塁打。


さらに鈴木に走者一掃の3点二塁打を打たれた。


一方の楽天・長芋は初回こそ無失点に抑えたが、二回に大炎上。


西川に3ランを浴びるなど、6安打を集中されて一挙6点を失った。


長芋は今季、3試合の先発で1勝0敗、防御率7・30と不調。


7月19日の西武戦以来、約2カ月ぶりの先発だったが、結果を残せなかった。
モバイルニュース引用📸

それでもまたチャンスは与えるらしいけど、こんな奴にチャンスを与えるのなら、二軍の若手にチャンスを与えて欲しいけどね😩💦


てか則本君はどーしたの?