みなさんこんにちわ🙋


昨日は札幌ドームへ行って来ましたが、スマホでイーグルスの試合を視ていた、こめたんです😁


ンーーーーー😱


どーしたんだろう?


我が楽天イーグルスのエース則本君が、負傷交代とは本当に心配してます。


ベンチの裏で転んで右手を切ったって、本当なのかな?


スパイクを引っ掛けてつまずいたのかな?


ヤフコメに、則本君はイライラしたら物に当たるクセがあるから、打たれてイライラしてヤっちゃったのかな?


ピッチャーにとって右手は大切な商売道具😐💦


マー君も若い時に横浜スタジアムで左手だけど、村田君にホームランを食らったのが悔しかったのか?


イスにどーーーん😵💦⤵️


ノムさんにしこたま怒られた事があるんだけど、怒られてからはどんなに悔しいピッチングをしても物には当たらなくなった❗


則本君ももしもそうならば、ケガをして気付いて欲しいけどね😭


昨日の打たれ方ならイライラもするだろうし、転んだのか・物に当たったのかは五分五分かしらね😵💦⤵️


自分だけの問題ではなく、チームにも迷惑が掛かるからさ😩💦


本日、抹消は本当に痛い😭


チームも痛いし・手も痛い😥
モバイルニュース引用📸

10日で戻って来て頑張って欲しいし、色々自分自身と会話するいい機会と思って、ポジティブに思いましょう👍 
モバイルニュース引用📸

◇パ・リーグ 楽天4―3オリックス


(2020年9月4日 楽天生命パーク)


楽天は3―3の同点で迎えた6回に浅村のプロ通算200号となる2打席連続弾が決勝点となり、オリックスに競り勝った。


初の1軍昇格後即スタメン出場初打席で初打点をマークした黒川は「最後はヒヤッとさせてしまい申し訳ありません」と開口一番、お立ち台で9回の失策をファンにわびた。


1軍初打席で同点に追いつく右犠飛について「今日は自分が引っ張って、打って勝てるようにと思っていました。やってきたことを信じて第1打席の初球から思い切っていこうと思っていました。その結果が犠牲フライになったと思います」と振り返った。


最後に自身の自己紹介をした上で「また明日から活躍できるように頑張ります!」と意気込んだ。
モバイルニュース引用📸

2打席連続弾を放った浅村は3回の通算200号へ王手となる19号ソロについて「センターに捕られると思いました」と苦笑いしながら振り返り、6回の通算200号となった決勝弾については「200号というのは忘れていました。ホームに帰ってきた瞬間アナウンスされたのでうれしかったです」と語った。


一緒にお立ち台に上がったルーキーの黒川については「19歳には思えない雰囲気もあるし、バタバタすることもなく今日一日プレー出来ていたので凄い存在になると思います」と称えた。


最後に「最近ふがいない試合が続いていますけど、今日の試合をきっかけに気持ちを新たに頑張っていきたいと思います」とファンへメッセージを送った。


今年は1番はじめに欲しいって思ったのが、黒川君と大地君のタオルだったんだけど、願いは札幌ドームで観たかったなぁ~😥💦


凄い良い選手😃


応援してます😚✌️


延びしろたっぷりの、未来のイーグルスの主軸です😆


ずっと一軍に帯同して浅村君のモトで、英才教育して欲しいけどね🙂✋
モバイルニュース引用📸

棚ぼたですが、青山君が今季初勝利も本当に嬉しいけど、打たれてだからちょっと反省ですね😐