みなさんこんばんわ🙋


流石にここまで援護が少ないと、西くんは野手陣に嫌われてるのかな?ってネガティブになってしまう、こめたんです😩


酷くない😥💦💦💦


0援護か一点とか二点だよ💢😠💢


リズミカルなピッチングで、けして野手陣のバッティングのリズムが狂うようなピッチングはしてないと思うけどね⚾


西くんはダラダラ四球祭りの底辺のピッチャーでもあるまに


なしてこんなに無援護なの?


勝たせなきゃって気持ちの焦りが、野手陣にあるのけ?


西さんをなんとか勝たせなきゃって思う選手がいるなら、もう少し頭使えや😡


本当に可哀想です😩💦⤵️


少しだけ笑顔が戻ってマウンドには立って居たから良かったけどさ、お腹の中では何を思う🙄💦


FA移籍でタイガースを選ばなきゃ良かったと思ってはいないとは思うけど、もう少し打ってよねとは思ってるかもしれないね😥
モバイルニュース引用📸

頑張って・西くん、本当はタイガースは強いチームなのに、何かが今は狂ってるんだと思う🙄💦


ひとりで野球は出来ないから、野手陣のお陰で勝てる時もあるとは言うものの、西くんの試合は本当にびっくりする程、援護が少ない😫💦


いつかは報われて欲しいけど😣


いつになる事やら・・・・


高橋遥人君の先発の試合は大量援護で、マジで羨ましかったよ😭
モバイルニュース引用📸

阪神・西勇輝投手が8日の広島戦(マツダ)に先発登板。


6回を投げ4安打1失点の力投を披露するも、味方打線の援護にまたも恵まれず、3勝目を挙げることはかなわなかった。


抜群の安定感でゲームをつくるも、白星が遠い。


今季の西勇の苦悩を象徴するかのようなゲームだった。


初回に広島・長野に先制の3号ソロを許すも、その後は広島打線を〝スミ1〟に封じ込む快投。


1―1の同点で迎えた6回には、先頭打者の鈴木に左翼線への二塁打を許したが、後続の松山らをしっかり打ち取り、勝ち越しを許さなかった。


直後の7回に一死満塁とした阪神は、西勇に打席が回ってきたため、代打・福留をバッターボックスへ。


しかしこの絶好機で福留は二ゴロ併殺打に倒れ、この試合最大のチャンスを逃すことに。


西勇の白星の可能性も、この瞬間に消失した。
モバイルニュース引用📸

球児が打たれて負けるのも本当に切ない😩💦


劣化だとは思いたくないけどね😥


選手はみんな歳を取るし、衰えも出てくるんだけどさぁ~😣💦


球児はタイガースの功労者だけど、こう何度も打たれると切ないよね😭