みなさんこんばんわ🙋


あんれま、ソフトバンクの一軍スタッフもコロナ陽性みたいけど、一軍スタッフが陽性って事は一軍の選手とは接触してるから心配だよね😱💦


監督やコーチ・一軍選手は陰性らしいけど、これから陽性になる可能性もあるよね😥
モバイルニュース引用📸

ソフトバンクは3日、新たに30代の球団スタッフが新型コロナウイルスへの陽性反応を受けたと発表した。


長谷川勇也外野手の新型コロナウイルス感染を受けて、2日に約200人の選手、スタッフがPCR検査を受検。


この検査で球団スタッフは要再検査となり、3日に受けた再検査の結果に陽性が判明した。


そのほかの1軍の監督、コーチ、選手、スタッフ86人については陰性だった。


またソフトバンクの社内調査で2人の濃厚接触者がおり、この2人は自宅待機に。


陰性だった1軍の選手、スタッフらは仙台に移動している。


この日発表されたのは1軍の監督、選手らのみで、1軍以外のファームの首脳陣や選手、スタッフについてのPCR検査結果発表は4日以降になる。
モバイルニュース引用📸

ひとりでも陽性なら4日の試合は中止みたいだけど、スタッフは関係ないのかな?


今の時点で中止にはなってないから、試合は開催するんだよね?


我が楽天イーグルスの事情を考えたら、明日はY・松井投手だと思ってたのに、中4日で弓削君なんだよなぁ~😨💦


中止なら間隔空くのにってふと思ってしまった😳


中4日で弓削君大丈夫なの?


これ以上、バンクの選手に感染者が出ないで欲しいよね✋
  

強いバンクを倒してこそ、本当にイーグルスの強さが証明されるワケで✊


明日は千賀君かぁ➰


打てる気がしないよ😭


てかうちの中継ぎが崩壊してるから、先発が頑張っても中継ぎが試合を壊す可能性が非常に高い❗


入れ替える勇気を・・・・


疲れている中継ぎは休ませないと、免疫力が低下して、それこそコロナウイルスに感染してしまうかもしれないよ😵