みなさんこんにちわ😊💕💕💕


今日はお休みなので、マー君ファンのお友達とこれから遊びに出掛ける、こめたんです😆


お買い物して・美味しいモノを食べる❗


お友達がお迎えに来てくれるので、時間までスマホをサクサクしていたら、久し振りに大好きな伊藤準規くんの記事をめっけた😍
モバイルニュース引用📸

中日の伊藤準規投手(29)と育成選手のヤリエル・ロドリゲス投手(23)が15日、DeNA戦が行われるナゴヤドームでの試合前練習のフリー打撃で打撃投手を務めた。


伊藤準は打者7人に対して安打性の当たりは1、阿知羅は打者6人に安打性の当たりは2本だった。

ロドリゲスは石川昂、石川駿、阿部を相手に計6打席対戦。25球を投じ、安打性の当たりは1本に抑えて三振も3つ奪った。


短い・短い記事だけど、ドラゴンズのお膝元に住んでないこめたんにとって、小さな記事でも大切な情報です😭


まさかだとは思うけど、伊藤準規まだ使えますよ、如何ですか?ってことではないよね?


ちょっと怖い💦💦💦


とにもかくにも、アピールして伊藤準規くんには一軍への切符を掴んで欲しい😍