みなさんこんばんわ😪


お家に帰って来てサクッと夕寝した、こめたんです😴


暑い・暑い😫💦💦
ピーかん☀️
雲ひとつ無い青空です☀️


吸い込む空気が暑いって久し振りかもしれない😨💦
お仕事帰りにラッシュで限定復活した、ソープを買うて来ました😬
ゴールドバスター❣️


ゼラニウムの香りが大好きで、尚且つ菌に強いソープとして10年位前に愛用していたんだけど、復活したって聞いて買ったけど、当時より300円位値上げしてた😱💦


早速お家に帰って来て、シャワーの時に使いました✌️


ゼラニウムはクセがあるから好みが分かれる香りですが、当時と変わらない香りで、こめたんは大満足です😆
ウォーキングが趣味のお兄ちゃんに


冷たくなるタオルってどんな構造になっているのか?本当に不思議です🙄


暑い☀️😵💦


冷たい物が食べたいって思って
コメダ珈琲へ避難です😊💕


辛いのダメだから、カリー祭りはスルーだな😰
白桃のかき氷、美味しそう🎵
でも喉も渇いたしアイスココアにしてみたよ✨
お昼ご飯食べるの忘れてた😅


お初のコメダ珈琲のナポリタンです


太麺で美味しい😋


本当は名古屋名物のあんかけスパゲッティを食べてみたいんだけど、辛いの苦手だから、いつも断念してる😩💦
また豆も買うて来た❗


プロ野球観戦のお供、テレビ観戦でもたまにお供にしてる🙂


今宵はプロ野球が無いからつまらないよね😣


我が楽天イーグルスは明日からペイペイドームで、強敵ソフトバンクとの6連戦ですが、九州地方は今大変な事になってるでしょう😨💦


福岡も避難勧告出てるみたいだし、野球どころではないよね❗


イーグルスの選手も、バンクの選手も本当に大丈夫かな?


大雨でもイーグルスの選手は福岡入り出来てるの?


みなさんの安全が第一だから、中止も已む無しだよね😖


自然の猛威には人間は為すすべ無し


どうして一部の地域ばかり集中豪雨なんだろうね?


気になって雨雲レーダーを見ていたら、熊本付近がずっと集中豪雨です😭


これも惑星直列の影響の天変地異なのかな?


早く雨止んで欲しい😭


行方不明の方が沢山居るみたいだから、一人でも多くの命が助かって貰いたいです😞


毎年多くの方が自然災害で命を落とすって、本当に辛いよね😣