みなさんこんにちわ🙋


二度寝したら列車に引かれて死ぬ夢を見た、こめたんです🤕💦💦


悪夢だぁ~😖💦💦💦


悪夢と言えば、昨日のオリックスの試合、大好きな榊原翼くんが今季初勝利を目指して一生懸命投げていたのに😠


増井のドアホがやらかしよった😱


お前、去年も翼くんの勝ち星2個消してるよね💢💢💨


先輩が未来ある若者の勝ち星を何度も消すって、嫌がらせか?


翼くんは珍しく3つの四球で凌いでたのに・・・・・


翼くんのお父さんの為にも昨日は勝たせて挙げたかったよ😱
モバイルニュース引用📸

若かりしき頃のマー君とダブる、気合いとド根性✊


コントロールは相変わらずですが、大崩しないのが本当に不思議😁


こめたん的にはオリックスは山岡君・山本由伸君・翼くんの3本柱で将来頑張って欲しいし、ここに田嶋君が加われば4本柱で無敵の投手陣だと思ってるけど、打てないからね❗


あーぁ~😖💦💦💦


増井の劣化は金子のチー様よりも深刻ですな😫
モバイルニュース引用📸

闘志むき出しでマウンドに立つ翼くん


増井にめげずに頑張ってね😩💦


「西武-オリックス」


(3日、メットライフドーム)


オリックスの先発・榊原は5回5安打1失点の好投。



「今季初登板で緊張もありましたが、絶対に“やってやろう”という強い気持ちを持って、マウンドに上がりました。初回からピンチになってしまうなど、3者凡退のイニングが無く、球数が多くなってしまったことは反省しなければいけませんが、なんとか粘ってゲームを作ることができたところはよかったと思います」


五回には1死三塁から森の犠飛で先制を許すが、粘りの投球を見せ、最少失点で切り抜けた。


六回に打線が4点を取って逆転。


勝ち投手の権利が生まれたが、リリーフ陣が打ち込まれ今季初勝利は消えた。


増井、もう翼くんの試合に出て来ないでください💢😠💢