みなさんおはようございます😴


月末&週末は稼ぎ時なので、朝からお仕事のこめたんです✊


お仕事に行く前にどーしても書きたい事が・・・・


こめたんの日本で一番大好きな、阪神タイガースの西くん


2試合で野手からの援護は


ふざけるなって思う😠💢💢💨


開幕戦は西くん自身が打って頑張っても、中継ぎに勝ち星を消され


今回は1失点の頑張りにも関わらず、中継ぎが5失点で試合を壊した❗


長いシーズンだから、こんな試合もあるだろうって我が楽天イーグルスのピッチャーになら思うかもしれないけど


西くんは去年も無援護地獄😨💦


なんでなの?


なんで西くんが先発だと無援護なの?


小気味良いリズムで投げてるやん


四球祭りでもないのに・・・・


タイガースの野手陣、しっかりしてよね💢💢💨
モバイルニュース引用📸

こんな西くん、視たくない😭💦


一生懸命頑張っても勝てなきゃ給料査定に響くだろうし、上は数字アリキだろうから、頑張っても報われない😭


西くん、二億なんて安いから😠


頑張りに比例してない😩💦💦💦


本当に腹立つよ😒💢💢
モバイルニュース引用📸

ジャイアンツじゃなくて、タイガースがウィーラーを獲得した方が良かったんでないの?


阪神が今季初の完封負けで早くも2度目の3連敗。


大幅に組み替えた打線も不発で、借金は5に膨らんだ。


DeNAの先発は左腕・今永。


矢野監督は左投手相手に来日後の実戦25打席無安打のボーアを開幕7試合目で初めてスタメンから外した。


昨季今永に10打数1安打だった糸井も今季初めてベンチスタートとし、右翼に福留、左翼には右の陽川を今季初めて起用。


大山が「3番・一塁」で先発出場した。


しかし、何度かあったチャンスでもつながらなかった。


4回2死一、三塁では5番・福留が三邪飛。


8回1死二塁では代打・原口が捕邪飛、近本の四球を挟み、右の北條に代えて左の代打・糸原をぶつけたが、二ゴロに倒れた。


最後は9回2死一塁で代打・ボーアが左飛に打ち取られた。


先発のエース・西勇は7回8安打1失点の好投も1敗目。


19日の巨人戦(東京D)では自らプロ初本塁打を含む2安打2打点を挙げたが、それ以外の得点はゼロ。


この日も打線は無得点で、今季は“援護点0”が続いている。


打てる選手の補強して下さいませ


西くんの先発の時、梅野君を固定するのではなく、原口君もスタメンマスクを検討して欲しい✋


嘉男はもうぼろぼろなんだから、イーグルスには新人王を獲っても二軍で出番待ちしている、スイッチヒッターの田中和基くんが居る❗


辰巳の成長でこのままだと二軍暮らしだから、レギュラーで如何ですか?


足も速いし、守備もちゃんとしてるよ🙂


なんなら、キャッチャーも外野も出来る、岡島豪郎も居るよ✊


打てる選手、和田恋君もおるよ✨


本当にタイガースの野手陣は打てなさすぎて参るわ😭💦💦💦


次も無援護なら、こめたん発狂しそうです😡💢💢💨