みなさんこんばんわ😨


実家の風呂は檜風呂、リフォーム・リフォームって応援歌が大好きだった、元阪神タイガースの片岡篤史さんまで、新型コロナウイルスに感染してしまいましたね😧
モバイルニュース引用📸

YouTubeに物凄い苦しそうな動画をアップしてましたが、片岡篤史さんのような身体も大きくて体力もありそうな方でも、新型コロナウイルスは容赦ない😖


可哀想ですね😵💦


コーチとしては????だった人でも、こう言う姿を見ると本当に気の毒になってしまいます😞


プロ野球界の感染者は関西地方が多くて心配です😢


心の友も大阪住みなので、骨折で入院していたし、病み上がりでバリバリ仕事していたので、電車等で感染してなきゃいいけどね😥
モバイルニュース引用📸

◆ 呼吸器装着の状態でファンに報告

日本ハムや阪神で活躍したプロ野球OBの片岡篤史氏が14日、自身のYouTubeチャンネルにて、新型コロナウイルスに感染したことを発表した。



14日にアップされた、『コロナウィルスに感染しました』というタイトルの動画。再生すると、そこには病室のベットの上と思われる場所で、鼻に呼吸器を付けた状態の片岡氏の姿が。

苦しそうな口調で「4月8日から入院している」ことを明かし、以降にアップされた動画は録り溜めていたストックであることも公表。最後は「皆さんには今まで以上に十分予防していただいて、感染されないようにしてください」と注意を呼び掛けている。


早く回復出来ますように


んでなんでかデーブがコメントしとったわ😱


元楽天監督で野球評論家のデーブ大久保氏(53)が、元阪神・片岡篤史氏の新型コロナウイルス感染の一報に悲痛な声を挙げた。


14日に自身のツイッターを更新。


「俺達の仲間、片岡あっちゃんがコロナに感染してしまった。梨田さんも…。今必要なのはお金でも議員さんでもなくお医者さんです。とにかく治療薬を作って下さい」と投稿した。


デーブ大久保氏の後任として楽天の監督を務めたのが梨田氏でもあり、2人と接点のあった野球人だけに、気が気でない様子。


野球界も新型コロナウイルスの猛威に苦しめられており、デーブ大久保氏は「人が亡くなる以上、悲しく苦しいことはありません…。世界中のお医者さんお願いしますm(_ _)m」と、これ以上に感染が拡大しないことを願っていた。
モバイルニュース引用📸

ちょっと発言したら、バッシングされてしまうのがこの人の損なところですが、悪気はないんだけどね😥


存在が嫌われ者なので、損だよね


治療薬はお医者さんが作るんじゃなくて、製薬会社ですってか😲


お金も必要だから余計な事を言うなってか😱


なんでこんなに嫌われるんだろう