みなさんこんばんわ😲


一躍、時の人となった、杏ちゃんの旦那さんの東出昌大君


マスコミの囲み取材を受けたみたいですが、どうなの?


またやらかしそうだと思うのはこめたんだけだべか?


ヤリ○ンはそんな簡単には治らないだろうし、病気と同じだもん❗


子供の為に杏ちゃんと離婚しなかったとしても、夫婦関係は破綻?


どの面下げてまた夫婦関係を継続するんだろう?


杏ちゃんに東出君を好きって気持ちが残っていたら別だけどね❗


ほとぼり覚めたらまたやるべ


芸能人は無理だとしても素人はイケるんじゃないのかね?


○ンコチョン切ってしまえばいいのに


こんな囲み取材で頭を下げるくらいなら、杏ちゃんに何億回も頭を下げろ😡


こんな旦那さんでも子供たちの父親ってことで離婚しないのかもしれないけど、杏ちゃんは本当に耐える女・懐がデカイと言うか、凄い女性だなぁ~って思って感心してしまいました😣
モバイルニュース引用📸

俳優の東出昌大(32)が3月17日、都内で開かれた映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』の公開直前トークイベントに登場した。


東出は1月に女優の唐田えりか(22)との不倫騒動が報じられて以来、初めての公の場。


イベントに出席した記者の質問と、東出の回答が波紋を呼んでいる。


各メディアによると、東出はイベント終了後に報道陣の囲み取材に対応。


妻で女優の杏(33)に対して「もっとも謝罪しなければならないのは妻に対してだと思っています。妻には直接謝罪の気持ちを伝えてまいりたいと思います」と反省の様子を見せた。


また「夫婦として関係を続けていきたいか?」という問いには、「お答えできません」とコメントを控えたという。


そんななか、取材に参加した記者から

「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」という質問が飛び出した。


東出はしばらく沈黙し、「お相手のこともあるので、私の心の内を今ここでしゃべるのは妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんがお答えできません」と答えたという。


また唐田とは、別れたことも明かしたという。


このように回答をした東出に、厳しい声が上がっている。


《嫁が好きか不倫相手が好きかの答えに即答できない時点でアウトです》

《はっきり「妻です!」って言ってくれないんだ、、、。この答えの方がよっぽど傷つく》

《回答ほぼ半分くらいに「妻の気持ちを考えて言えません」「妻のことを…」「妻の気持ちは代弁できません」とか杏ちゃんを盾に回答逃げてる感じ》


いっぽうで、この質問をした記者に対しても厳しい声が上がっている。


《困難を修復しようと努めている途上にある夫婦への思いやりが微塵もない》

《その質問だとどっちを答えても誰も幸せになれない質問だな》

《会見の記者ももう少しうまく訊けなかったのかな?》
モバイルニュース引用📸

杏ちゃんと唐田さんとどっちが好きって


どっちも好きじゃないんでないの?


杏ちゃんは東出君にとって踏み台?


アクセサリー的な有名女優さん


家族だけど、もう女の人ってカテゴリーでは見てない?


唐田さんは若いしね。


自分の好みに調教して、性の捌け口ですか?


どっちが好きか聞く方もどうかと思うけど、答えなかったら捉え方では唐田さんなのかな?って思ってしまうし、杏ちゃんって即答出来なかったのは唐田さんに未練があるからなのかな?って思われちゃうよ😫


杏ちゃんって言わなかったのは、唐田さんへの配慮で杏ちゃんへの配慮には思えなかったし😒


杏ちゃんって答えても嘘臭いから言わなかったのかな?


杏ちゃんには愛情が無いのかな?


形式だけ夫婦&家族なのかな?


もう少し言い方なかったの?東出君
モバイルニュース引用📸

ヤリ○ンは不治の病だから、パイ○カットをして、これ以上女性を気付けないで頂きたい(白目)
モバイルニュース引用📸

一般男性なら浮気してもこの様に、世間に晒される事もなかったのにね😵


私たちは何にも迷惑も掛かって無いし、赤の他人ですが、杏ちゃんにはこれからも子供たちのお母さんとして、女優さんとして頑張れ貰いたいね✋


浮気、浮わついた気持ち


浮気しても浮気じゃない、その時は本気って言う人が身近に居るもんで(笑)


浮気ってどーしてするの?って永遠のテーマです😰


同じ女性ばっかりとしていたら、飽きるからするの?


男性の本能で狩人的な感じか?


男性の気持ちは男性にしかわからないだろうけど、横浜のお兄ちゃんみたいに、絶対に浮気しない人も居るからさ✨


人それぞれだろうけど


自業自得とは言え、東出君はどの道これから、イバラの道ですな😤