みなさんこんにちわ☺️


んーーー😢


今世間を賑わせている、俳優さんの浮気の話題😰   



浮気大好きと言うか、女の人が大好きなお兄ちゃんを持つこめたんとしては😲


当時19歳の女の子に手を出したってのが、もうロリコンとしか思えないし、三年も同じ女の子と関係を続けているってのは、もう浮気じゃなくて本気なんじゃないの?って思ったよ😱


東出君、意外とロリコンなのかね?
モバイルニュース引用📸

べーすけなんだね😓


杏ちゃんに何度もバレていたのに、別れなかったのは、浮気相手に本気だったんかね?


奥さんが女優業に子育てに奮闘している時に、自分は浮気って😒


大した俳優さんでもないのに凄いなぁ~、杏ちゃんの旦那さんとしかこめたんは東出君を認識しとらんので、この人終わったなって思ったよ😡


べーすけ大好きなら、俳優さんから男優さんに転職すればいいのにね😢


浮気は芸の肥やしかもしれないけど最早、唐田さんは枠的に愛人でしょう?


家賃くらい面倒見てたんかな?


ススキノのクラブでホステスを長らくやっていたこめたんなので、不倫=スポンサー(お金)かな?って思ってしましますが


だって歳の離れた結婚してる方と付き合って、メリットは?って考えた時にお金しかないべさ👛


唐田さんはお金よりも売名???


本当に愛し合っているなら、杏ちゃんと離婚して一緒になればいいんでない?


でもまた浮気すると思うけどね😧
モバイルニュース引用📸

男は狼なのよ、気を付けなさいってピンクレディの歌が・・・・


若い女の子が歳上の男性に惹かれるって気持ちは分からない訳じゃないけど、同業者だからね😅


浮気するならバレないようにヤレって思うし


バレても三年間も続けるって、よっぽど身体の相性が良かったのか?


若い女の子だから、東出君が自分好みに作り上げたのか?


世間的に不倫して損をするのは大概女の子の方だけど


今回のケースは逆かな?


若手女優として売名出来たし、これからは悪女で売れるんじゃない?


どちらも視聴者から見たら華の無いタイプの俳優さん・女優さんなので、これがきっかけで一皮剥けたかもしれないよ😮


したたかな女優さんなら、東出君は踏み台よ😲


沢山したたかなホステスさんを見ているからな?


身体を張ってのし上がって行くホステスさんと似てるなーって、唐田さんの記事を見ていて思った❗
モバイルニュース引用📸

どこにでも居そうな普通の女の子


東出君はこの子のどこにハマったのかね?


東出君はこのまま画面からは消えそうだけど、この子は業界に残れる気がする❗


A○でもなんでもやればいいやん


初撮りは2000万は硬いと思うよ😌


男の人って、奥さんが妊娠中に浮気する確率が本当に高いけど、そんなに〇ッチしたけりゃ、風○に行けよって思う🙁
モバイルニュース引用📸

 こんな記事を見付けました。

「同じ人と3年もずっと不倫している、ということが許せない。単発不倫が3年続くほうがまだましじゃないですか?」(34歳・独身)という意見もあれば、「妊娠中に浮気されるのは正直楽。種をもらったから、もうこっちのものだし(笑)」(40歳・既婚)、「杏ちゃんはお父さんの渡辺謙さんの不倫で苦労してきているからこそ、幸せになってほしかった。なのに東出くんがあんな不倫をするなんて、心が壊れてもおかしくないくらいのダメージですよ、きっと。しかもクソ忙しくて大変な育児中にと思うと、いたたまれない」(38歳・既婚)という声が。

杏さんの妊娠~育児中に不倫を始め、それを継続していたことに特に非難が集中しました。


そこで、200人の不倫経験がある女性に取材し、『不倫女子のリアル』の著者である沢木文さんに、なぜ男性は妻の妊娠中に不倫をするのかについて伺いました。


「私は男性の浮気についても取材を続けていますが、やはり妻が妊娠中に浮気をする人は多い。60%くらいの男性が、妻の妊娠中に浮気願望が沸き上がっていると感じますが、経済面などの問題から、実際に浮気をしているのは30%程度でしょうか。

妊娠中に浮気に走る理由は、妻が性交渉の求めに応じなくなるためという人がほとんど。また、『妻にかまわれなくて寂しい』と答える人が多いです。これは、結婚したら妻は夫の話を聞き、世話をしてくれるという、妻を母親と混同する傾向が多い男性にありがちな変化です」


実際に妊娠中の浮気が発覚した場合、離婚に進むカップルは多いのでしょうか?それとも修復して、出産し、家族としてやっていくのでしょうか?


「妊娠・出産、そして育児は女性の負担が大きく、浮気が発覚しても離婚しないケースがあります。もちろん、出産と育児で仕事ができず稼げないからということも大きい。ですが、妊娠中の浮気が原因で夫婦仲が冷え切り、妻がフルタイムの仕事に復帰したタイミングで離婚するケースも目立ちます。浮気がバレても、その後の夫の改心と貢献により結婚を継続するケースもありますが、多くの女性は妊娠中の浮気を許しません。夫に対してかなりきつく当たるようになり、その結果、夫が別の女性と浮気するというケースも多いです」


妊娠~育児中の浮気は後々まで影響する
今回の杏さんご夫婦のように妊娠~育児中の浮気と、熟年夫婦や子供のいない夫婦などに代表される子供の世話が無い時期の浮気、どちらの方が家庭崩壊率が高いのでしょうか?


「これは、妊娠、育児中の浮気の方が、恨みの心を妻に残します。“なんでわたしばっかり損をするの”という怨嗟の感情は、時間が立つとともに肥大していきます」


同じ相手と3年不倫する、というのは常習性を感じてしまいます。この期間をどのように分析されますか?


「3年は長いです。浮気はたいてい、半年程度で飽きてしまうもの。継続している人の多くが、妻同様か、それ以上の愛情を持っている人が多いですね」


堅実女子の中には、これから妊活をする予定だったり、出産を前にしている人もいます。もし夫の浮気が発覚した場合、妻はどうふるまうべきなのでしょうか?


「これは、婚姻生活を今後どうしたいかによります。浮気をしたことをネタに、子供をカタにとって夫の自由を奪う妻も少なくありません。ただ夫婦の関係が悪いと、機能不全家族となり、子供の成長に影響が出る可能性もあります。


思い切って離婚するか、スッパリ忘れるか、子育てが落ち着いたら自分も浮気してみるか……自分がどうしたいかによります」


不倫をする夫を見切るか、そのまま家族としてやっていくのか、杏さんと東出さん夫婦がどのような選択をするのかが気になるところです。


みなさんはパートナーが浮気したら、どうしますか?


こめたんはお兄ちゃん限定ですが、歯をくいしばって我慢します😞✊


違う意味の性病なんだと思って、我慢しますよ😲


私に魅力が無いから、他に行くんだって思うしね😱


他の彼氏なら身ぐるみ剥いで、即ポイです🤑


ロリコンの彼氏は気持ち悪いもん😖


杏ちゃんでは東出君は安らげなかったのかね?


一見キツそうな女性に見えるけど、意外と古風でいい女って感じだけどね❗


超有名女優さんと結婚したら、三流俳優さんは片身が狭いのかな?


だったら初めから結婚なんてしなければいいのにね😱


万が一・万が一、元サヤに戻ったとしても、ヤ○チンは死ぬまで治らないと思うので、また同じ事を繰り返すと思います😒


人ってそんなに簡単に変われない😧


↑経験上そう思う(白目)