みなさんこんばんわ🙋


今日はお休みなので、久し振りに地下鉄の1日乗車券を活用して、東西線をプラプラ🚞
平日の地下鉄乗り放題で830円です
東西線はこめたんのお家からは乗り換えの路線ですが、乗り換えしても行くのが菊水駅4番出口の裏にある、桂林です👍
愛ラブステーキソース炒めランチ
んでお腹も満たされたので、菊水駅から3つ先の南郷7丁目駅まで🚞


また4番出口の裏にある、鎌田製菓へお煎餅を買いに行って来ました😃
お気に入りのピーナッツ
お初のココナッツシュガー
豆乳白ごまだって😆
黒ごまだけど形違いも買いました
更に大好きな新札幌まで行って、大好物のクレープをオヤツに🤤
相変わらず、パリパリの皮が堪らんです😉
大通りまで戻って、キムラ屋のピーナッツコロネを明日の朝御飯に買うたよ👌


さて、今宵は女子会です🍻


お友達が東京から帰省してるので、久し振りに会える😊