みなさんこんばんわウインク


サイドのサイドビジネスのお片付けも、無事に終了うれしい


あーぁ~疲れたかえる5


最後、三日間は売り上げが前年比を超えたのでホッとしたけど歳のせいか、段々疲れが抜けなくなってきているので、ユンケルのお世話になる日々顔


そんなこめたんに、癒しのお届け物がありました好きアップ

大好きな男友達だったけど、先に天国にいっちゃった、愛ちゃんの大切な人から、とっても綺麗な鎌倉山ラスクがかえる2
どうやって作ってるんだろう?ってマジマジと見てしもうたけど、本当に綺麗で食べるのが・・・・


可愛すぎるにこっ


甘い誘惑は、目でも楽しめる物が本当に多いですわはは
ラスクの他にも可愛いキティちゃんのバックやらチョコレートやら、本当にいつもありがとうございます星


お互いに愛ちゃんの好きだった甘い誘惑を贈り、故人を偲ぶのがここ数年続いていますが、本当に天国に行ったとまだ思えない奴です129


まだ自分が死んだの分かってないかもしれないけど、無事に天国へ行けよnaki
あと、四国のマー君ファンのお友達が、マツコの知らない世界で知って、前から食べてみたいって言ってた、ミレービスケットを送ってくれました053


めちゃくちゃ美味しいみたいなので、来週ゆっくり頂きますぽっ
フルーツケーキ ファクトリーの2口、オムレットも差し入れで頂きましたきゃー
寒くて、お片付け帰りにスタバへ
久し振りにほうじ茶ラテ、オールミルクで作って貰いましたコーヒー


キャラメルソースをトッピングしようかと思ったけど、来週の事を考えてやめといた(笑)
モバイルニュース引用カメラ SP

お家に帰って来て、馬場君の登板した試合の再放送、なうテレビ
馬場君、イーグルス戦に投げるとは
ちょっと複雑ですが、再放送なので結果は知ってるし、オコエにホームランを打たれたのが馬場君じゃなくて、本当に良かった汗