みなさんこんにちわふふ


昨日はジャスマック温泉からのエステに行く前に、大通公園のホワイトイルミネーションを、ぼっちで見てきた、こめたんです顔に縦線
綺麗だねふふ


ホワイトイルミネーションはカップルで見ると、別れてるって都市伝説があるから、ぼっちは正解かな?
あちらはなんだろう?って思ったけど、寒いから、見るのやめたnaki
マー君の副音声を聴きながら、大好きなケーニヒスクローネのアルテナをば
紅茶味のアルテナはカップでは売ってますが、名古屋限定で大きなサイズの紅茶味があったので、迷わず購入ですぶた
ちょっとチンしたら、チョコレートが溶けて、フォンダンショコラテイストになるのぶた


栗がアクセントで、美味しいはぁはぁハートハート


さて、マー君の副音声はマー君普段とは違って、本当に心の底から笑ってたって感じが伺えた願う


笑い声が素直って言ったらおかしいけど、作ってないって思った嬉


ヤンキースの田中将大投手(30)が17日、フジテレビの“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」の最終回に副音声で出演。


同作の出演者で、プライベートで親交がある女優の中村アン(31)と最終話を一緒に視聴しながら終始リラックスした様子で、トークに花を咲かせた。


プライベートにも話題は及び、マー君は趣味の釣りが「小さいころから好きだった」としつつ「でも、(最近は)船に乗るたびに船酔いが激しくなってきた」と苦笑いした。


番組の終盤には互いの好きな異性のタイプについても語り合い、中村は「食が合う人。あと、会話のテンポが合う人」。


マー君は「明るい人がいい」と話した。


中村が13年に唯一黒星を喫した日本シリーズ第6戦で、マー君の投球を観戦したというエピソードも披露。


「私が“ナントカ神”なのかな…」と苦笑する中村に、マー君は「関係ないよ」と否定した。


さまざまな野球の話題にも及び、「一番手ごわい選手は」との質問には勝ち気な右腕らしく「いっぱいですよ。でも、思い浮かんでも弱みを見せたくない」と具体名は挙げなかった。


また、宝刀スプリット習得の始まりは「某野球雑誌の変化球特集で出ていたのをコピーした」。


遠投の距離は「測ったことはないけど、一番いい時で120メートルくらい投げられていたかな」などと明かした。
モバイルニュース引用カメラ SP

違う写真でも、肘が肩にかいな顔


仲良いのは、本当に分かってますが


マー君の肩に肘はやめておくれうわー


アンちゃん、お願い汗


でもマー君の声を久し振りに聴けて、本当に良かったピース


食の合う相手かぁ~・・・・・


さぁーランチしようにひっ