みなさんこんにちわかえる1


昨日の続きですが、昨日はケーニヒスクローネだけではなく、大好きな東京・広尾にある、ポテト専門店、アンド・ザ・フリットが名古屋にもあるので、オヤツ代わりに食べちゃったふふ
じゃがポックルみたいな、スナックポテトも大好きですが、揚げたてがやっぱり1番かな?
トロットロのチーズを掛けた、ポテトにしちゃって、かなりのカロリーだけど、暴飲暴食は旅行の醍醐味だと勝手に思っているので、アリですにひっ


満腹・満足でホテルへ
天神のホテル ユニゾにお泊まりして以来、ホテル ユニゾがお気に入り
弾丸トラベルの1泊なので、シングル


三越が目の前だし、便利な栄のユニゾ
さてと、豊田市に向かいますかぁ~
ナビに半分遭難させられながら、袋小路やら、変な道等々散々な目に遇いながらもなんとか目的地にたどり着けました顔に縦線2
会場、ギリギリ
ゴリゴリのドラゴンズファンではないけど、どーしても逢いたい・見たいって乙女心が発動した(笑)
あと数分で、見られると思ったら


ドキドキですハァトハァトハァトハァトハァト


続く