みなさんこんばんわらぶ②


新千歳空港ターミナルホテルにお泊まりして、食べまくりのこめたんですにひっ


明日、弾丸トラベルへ出掛ける前に、朝7時からお仕事をマッハで終わらせて、お昼ご飯から新千歳です笑顔
新千歳空港もクリスマステイスト
こめたんはここのおにぎりが大好きなので、真っ先におにぎりを買いに行きましたぽっ
紅鮭・370円なり(笑)


高いけど、お米も鮭も本当に美味しいのわはは
ザンギ(唐揚げ)も知床鶏なので、ジューシーだしデカイ顔


ナゲット3つ分くらいのお肉の量で280円だよわはは
でもおにぎりだけでは足りないので、はなまるうどんのぶっかけ小
ランチ後チェックインして、まったり笑顔
滑走路をぼんやり眺めてみたかえる10
オヤツが食べたくなったのでプラプラしていたら、珈琲ソフトクリームをめっけたのぐふ


こめたんは函館民なので、小さい頃からモカソフトクリーム(珈琲ソフトクリーム)がポピュラーなソフトクリームなので、迷わずチョイスかお
美味しいけど、湯の川のキクチのモカソフトクリームの方が遥かに旨いかえる1
お口直しに、新千歳空港限定のCalbeeのアスパラベーコン味のポテチも食べましたが美味しかったようれしい
あっ、ファイターズのカフェも最近出来たなって思って覗いてみたけど、ガラガラやったクマ
近隣のラーメン道場は並んでるのに
きのとやの新千歳空港限定のケーキも気になったけど、また今度ですハート
プラプラ・パクパクしてたら、もう夜です苦笑い
夜の滑走路は綺麗ふふ・・・


ちょっと、ぼっちは虚しいけどね
虚しい氣持ちが強くなる前に、お風呂道具を持って、新千歳空港温泉へ
普段は露天風呂から飛行機がたまに見えるんだけど、寒いから湯気で何にも見えへんかお
夜ご飯は塩ラーメンと
餃子・3つぶたぶたぶた


充実した1日053


今年は病気の治療を最優先にしたから、全然プロ野球観戦しに遠征も出来なかったし、唯一5月の東京ドームでジャイアンツVSドラゴンズの試合を観戦しただけだったので、明日の弾丸トラベルが本当に楽しみですが、どーやらお天気が悪いらしい顔


まぁーいいやかさ


もう少し、温泉でまったりします