みなさんこんにちわなきがおなきがおなきがおなきがおなきがお


楽天イーグルス、マイ・ヒーロー枡田慎太郎が本日を持ちまして、現役を引退すると決断したみたいですセツナイ・・


余力を残して引退


どこか悪いワケではないのに、まだ31歳なのに引退ですシクシク


ヒロインでビール・ビールって連呼していたから、ジュニアコーチの枠が空いていても、お子さんに野球を教えるって位置で、イメージ的にお仕事が来るか、本当に心配ですう~ん   
サイト引用カメラ SP

もう慎太郎の応援歌を唄えないって思うと、寂しいけど


結果が全ての世界です、トライアウトを受けてもお声が掛からなかったら、ユニフォームを脱ぐしかないかえる4


まだまだやれるのに・・・・


どこも拾ってはくれませんでした134


地味な選手だから、キラキラ光り輝く事はなかったけど気が付いたら、なんか応援していたほのぼの
顔ファンにはならなかったけど、魅力的な選手で、こめたんは慎太郎が本当に大好きですはぁはぁ


マー君が去ったイーグルスを応援出来たのも、慎太郎の存在が大きいこめたんですとほほぐすん


慎太郎が引退して、マイ・ヒーローは釜たん&直人ですが、この二人も来年がヤマ涙


どんどん好きな選手が、イーグルスから居なくなるnaki


こめたんは、釜たんと直人が引退したら、イーグルスファンのファンになろうかな?
モバイルニュース引用カメラ SP

夢と感動と絶望を本当にありがとう泣


マー君の後ろでポロポロ・ポロポロしていた慎太郎が憎かったけど、いつの間にか慎太郎のクラッチヒッターとしての才能に惚れ込み、応援していたドキッ!!!


こめたんは慎太郎のファンで、本当に良かったです痛い


マー君の様にスポットライトを浴びる事は全くなかったけど、本当に大好きでしたぬおぉぉぉ
モバイルニュース引用カメラ SP

去年、あんちゃんの命日にホームランを打ってくれた事を、こめたんは一生忘れないうっ・・・


こめたんの中で、世界最高のホームランです涙2


サヨナラ・慎太郎makovv
モバイルニュース引用カメラ SP

引退は覚悟をしていたのでショックとかより、寂しいなぁ~って思うショボン


楽天枡田慎太郎外野手が26日、現役引退を決断した。


10月29日に戦力外通告を受け、12球団合同トライアウトを受験。


ここまで他球団からの誘いはなく、この日、楽天生命パークを訪れ、球団側に引退の旨を伝えた。


今後については、未定だという。


05年高校生ドラフト4位で智弁学園から楽天に入団。


パンチ力ある強打の左打者として、ここまでプロ生活を歩んできた。


13年目の今季は8月15日のソフトバンク戦から2試合連続で4番で先発出場するなど期待されたが、33試合で打率1割7分7厘、3本塁打、13打点。


プロ通算は412試合で打率は2割4分6厘、25本塁打、147打点だった。
モバイルニュース引用カメラ SP

武骨な見た目に反して、時折見せる少年のような笑顔。


ファン、チームメートからの人望も厚かった。


一番思い出に残る試合に「やっぱり13年のリーグ優勝した試合かな。あの時、西武ドームに立てていたことが本当にうれしかった。もちろん日本一もうれしかったけど」と少し寂しそうに振り返った。
モバイルニュース引用カメラ SP

愛してるよ・慎太郎選抜32番愛してる



覚悟していたので、落ち込みは無く、ジャスマック温泉なうのこめたんです温泉
もずく酢食べて
豚肉とピーマンの炒め物を食べて
あんかけご飯のハーフサイズを平らげたよぶたウフ


今日は26日、お風呂の日です温泉