みなさんこんばんわかえる13


立ち直るのに、暫しお時間が掛かりましたセツナイ・・


こめたんはマー君のフィールディングは世界一だと思っているので、ゴールドグラブに選ばれなかった事が、ショックでショックで・・・・



カイケルを相手に、頑張ったとは思ってるけどねとほほ


メジャーリーグでファイナリスト3人に選ばれたのは凄いことですが、やっぱり悔しいぐすん


日本を下に見ているとかではないけれど、日本のゴールデングラブとは違うからさなく


世界各国から強者が集まっている、メジャーリーグですので


ファイナリスト3人の中に入れたけど、本当に悔しい涙


世界一のフィールディングなのに


チキショーって思う(お口が悪くて、失礼)
モバイルニュース引用カメラ SP

大リーグは4日(日本時間5日)、今季の両リーグのゴールドグラブ賞を発表し、ア・リーグの投手部門で最終候補の3人に残っていたヤンキースの田中将大投手(30)は受賞を逃した。


今季アストロズでプレーし、現在FAのカイケルが受賞した。

マー君は自身のツイッターで「今日、ゴールドグラブ賞の受賞者の発表がありました。 残念ながらゴールドグラブ賞を受賞する事が出来ませんでしたが、初めてファイナリストの3人の残れたので、来シーズンこそは…!という思いです。 更なるスキルアップを目指してまた頑張っていきます」とつづった。


同賞は監督、コーチの投票などで選定。


マー君はカイケル、クルバー(インディアンス)とともに最終候補だった。


日本選手では01〜10年に外野手部門で受賞したイチロー(マリナーズ)しか過去に受賞がなく、マー君は2人目、投手では初の快挙が期待されていた。
モバイルニュース引用カメラ SP 

マー君の守備は天下一品ですふふ


ベースカバーも速いし、1・6・3のダブルプレーも本当に多いかえる10


マー君は大きな身体ですが、軽快なフィールディングは昔から


来年こそはって言ってくれてるし、本当に獲れる、獲れる位置にいるので信じてますプンスカ!


サイヤング賞とゴールドグラブのダブル授賞なら、最高ですよろこび


頑張って・マー君すきハートハートハート