みなさんこんばんわかえる13


イーグルスファンのどなたか、教えてくださいませ(泣)



マイ・ヒーローの名前が無いのなく
モバイルニュース引用カメラ SP

こめたんの楽天・イーグルスのマイ・ヒーローである、枡田慎太郎の名前が秋季練習のメンバーから漏れているなきがお


戦力外だからだよね?


ヒジリーも無いし


フェニックスリーグには吉持君や三好の名前が無いのうげ



【投手(13人)】
1松井裕樹、11岸孝之、19藤平尚真、20安楽智大、22戸村健次、38西宮悠介、46濱矢廣大、52森原康平、53高梨雄平、59菊池保則、60古川侑利、91久保裕也、94石橋良太

【捕手(2人)】
37嶋基宏、44足立祐一

【内野手(3人)】
8今江年晶、26渡辺直人、33銀次

【外野手(4人)】
0島井寛仁、4岡島豪郎、25田中和基、35島内宏明


サブや青山君・藤田プロは身体の事を考えてお休みだと思ってます


美馬くんや釜たんは手術したから、仕方ないよねかえる4


んー塩見んはまさか、トレード要員?



じゃあ、慎太郎は?


どなたか教えてくださいう~ん
モバイルニュース引用カメラ SP
 
まさかの、これが最後の勇姿ですか?


ブログ更新は半ばやっつけ?


それとも、与田・ドラゴンズにトレードとかかな?


そして、ドラゴンズと言えば


どなたか、伊藤準規君についてご存知ないですか?
作って、まだ着てないんですけど


フェニックスリーグにも行ってないとか、聞いたんですが


伊藤準規君は戦力外????


伊藤準規君が居ないと、こめたんはおばさんだけど、キュン・キュン出来る選手が居なくなる134


イーグルス獲らないかな?



獲らないかなと言えば、ヤクルトスワローズを戦力外になった、由規くんを育成だけど、イーグルスが獲得するだとか?
モバイルニュース引用カメラ SP

楽天が、ヤクルトを退団する由規投手(28)の獲得調査を本格化させていることが分かった。

 育成契約を提示するとみられ、故郷・仙台市に本拠を置く球団で復活への道を歩む。


11年目の今季は7試合に登板して1勝2敗、防御率4・46。


6月2日の楽天戦(楽天生命パーク)で右肩に違和感を訴えて降板し、実戦から遠ざかっていた。


ヤクルトからは現役引退の打診を受け、引退後のポストも用意されたが、退団を決断。他球団での現役続行を模索していた。


楽天にとって由規は、2007年のドラフト会議で1位指名した地元選手。


本人は復活に手応えを得ている。


退団時には「自分の可能性にかけたい。ボロボロになるまで野球をやりたい」と涙を流した由規。


高校時代までを過ごした故郷で、由規の物語が続く。


頑張って、由規くんアイアンフィスト


再び輝けますように涙


てか、慎太郎どこ????