みなさんこんばんわかえる4


今日はお休みだったので、今シーズンのマー君のラストゲームをテレビでガン見・応援していたけど、マー君がマー君らしくなくて、打たれて失意のドン底です134


どーしたの?マー君ウルッ


久しぶりにコントロールが悪かったなきがお


指に掛かりすぎたスプリットは暴投に
モバイルニュース引用カメラ SP

ワイルドカードを本拠地でって思いが強かったのか?


気が焦っていたように見えたのは、気のせいだろうか?


珍しく、冷静に見えなかったけど、マー君も人間だから、氣持ちが高ぶり過ぎて空回りすることもあると、擁護したいセツナイ・・


これでワイルドカードでの先発は消えたと思うけど、待機はするだろうから、切り替えてその時を待って貰いたいアメリカ


セベリーノが早い回で崩れた場合に備えて欲しい野球ボール


今シーズン・12勝6敗


こめたんは6回のヤケ食い


ジャスマック温泉なう♨️
打たれ方がショックで、味が分からない


たまにあるのよねう~ん


マー君が負けると、ショックで味覚障害になるnaki弱っ


氣持ちが弱いから、マー君がメジャーに行ってから、負けた時・限定でショックのあまり味覚障害を発症ぬおぉぉぉ
モバイルニュース引用カメラ SP

<レイズ8-7ヤンキース>


◇26日(日本時間27日)

◇トロピカーナフィールド


ヤンキース田中将大投手がレイズ戦に先発。6敗目(12勝)を喫した。


4回0/3、80球を投げ6安打4失点で4奪三振。防御率は3・75。

これが今季レギュラーシーズン最終登板になりそうだ。

1回表に3点の援護をもらったがその裏、自らの悪送球なども絡み3失点。


3回にはパムにバックスクリーンへ勝ち越しソロを浴びた。


ヤンキースは既にワイルドカードでのプレーオフ進出が決定。


10月3日にアスレチックスとワイルドカードゲーム(1試合制)を戦うことが決まっている。


この大事な一戦の有力な先発候補だが、やや不安を残す投球となった。


仕方ない、もう終わった事だと割り切ろうとほほ


メジャーはそんなに甘くないから、普段通りに投げてりゃ勝てる展開でも、重圧なのかな?


マー君がマー君らしく投げられなかったとほほ


今年最後の登板がこのような形になって悔しいけど、来年はサイヤング賞を目指し、ワールドシリーズを制覇して貰いたいウッオオオー


マー君・信じてるよプンスカ!