みなさん夜分に失礼致しますzz...
マー君の10年連続・二桁勝利をなんだと思ってるの痛い


何、この白黒は130
日刊スポーツなんて、豆粒記事だよ・・・。


メジャーで5年連続二桁って、物凄い事なのに


しかもヤンキースでは二人目


デビューからずーーーーーーと二桁よぐすん


抗議したいくらい、腹が立って寝れない


マー君は北海道の英雄なのに


北海道のスポーツ新聞、クソ過ぎる顔
関東のマー君ファンのお友達フォトカメラ SP


関東エリアではカラーなのに


なんやねんって思ったㅠㅠ


慎太郎が二軍に落ちた事よりも、マー君の新聞の扱いの方がショック
ずっと覚悟していた事だから


結果が欲しい、結果を出してって思って一生懸命こめたんなりに応援したけれど、結果を出せなければ降格は当たり前ですあぁっ?!


ビール・ビールって言って笑は取ってたとしても、節制でもしてさ努力しなきゃ


飲むなとは言わないけど、すすきので深い時間まで飲んでるのを知ってただけに、危機感が足りないって思ってたかお


自分の置かれている立場を、考えて貰いたかったですシクシク


サヨナラ・枡田慎太郎になっても、直人と釜たんがいるなら、イーグルスファンはやめないけど、どんどん気合いが入らなくなって行く
マー君が去ったイーグルスで、唯一魅力を感じた選手だった、慎太郎


再昇格は若手を中心に試合をすると、平石監督代行が宣言しているので、無いと思うかえる3


ユニフォーム脱いでから、色々気付いても遅いんだからねかえる5


オコエDやタケローよりも先に落ちた、慎太郎とヒジリー


意味する事は、不要って意味なのかな?


タケローはどんなに調子が悪くても、ずっと一軍に居られて羨ましいわ汗