みなさんこんばんわ
かえる3


おい、マイ・ヒーロー痛い


今は4番でたまに使って貰っているけど、所詮首の皮1枚は変わらずですぐすん


4番だからと言って、来年もイーグルスに居るとは限らないんだから、4番として4番目のバッターとして、仕事をしてくれ134
マイ・ヒーロー、枡田慎太郎


ストライクを堂々とボールだと思い、見逃すクセが直りませんシクシク


選球眼が無いえー


見逃し三振なら、空振り三振の方がまだマシですうっ・・・


慎太郎~愛してると叫ぼうが、お願い打ってと叫ぼうが、今日はこめたんの氣持ちには応えてくれませんでしたかえる5
9月に札幌ドームに来て欲しいけど、外国人ピッチャーキラーなのに、全く打てないとなると、慎太郎が活きる道が狭まるなく


のど〇んこ、取れるくらい応援したのになぁ~・・・。


後が無いと危機感を持ち、ビールばかり飲まずにたまには、節制して試合に挑んで貰いたいあぁ~・・・


すすきのでは、夜中の3時位に目撃多数ですガーン


飲むなとは言わないから、控えめにって、来季の現役が確定ではないので、尚更思うおどろき
昨日はウィーラーが酷かった汗


打てないとヘルメットに八つ当たりだわ、イージーフライを落球かお


やる気がないなら、出てくるなぷんちゅか
昨日は、函館の青山君のファンのお友達のパパと、全席指定試合は多目に席を買っていたので、一緒に応援したよわははは
部活で来れない娘の為にちゃんと、青山君のタオルを持参


優しいパパですあは♪


普段はハムファンなのに、イーグルスのウィーラーが好きみたいなので、たまにイーグルスの応援席に現れます👍


ウィーラー、パパの為に活躍して欲しかったよクマ


試合が終わったら、しかもウィーラーがやらかした試合の後に、四時間掛けて車で帰るって辛いよねあせ
そう言えば、タケローが結構ヤジられていたなぁ~うわー


選手会長になってから、気負いがあるのかな?


それともただの不調?


二軍に落ちないのは、選手会長だからベンチに置いておくって、専らですが、それなら、若手にチャンスをって思うけどねかえる6


選手会長だから、二軍落ちが無しなのは他の選手より、特別ってことだし、調子の善し悪しが全く関係ないって、どうなのかな?って思うどーん


タケローは好きな選手ですが、調子の悪い選手は一軍に居るべきではないように思ったよう~ん
友達は朝まで飲んでいたので、つまらない試合だから、居眠りぐふ


あぐらかいて、麻原になった笑


我が楽天・イーグルスの札幌ドームでの試合は、あと1試合


9月22日です野球ボール


なんとか勝って今シーズンの札幌ドームの試合を締めたいけどねチュッチュ


マイ・ヒーローは帯同してるやらえっ


今のままでは、二軍落ちも已む無し顔


22日は別の函館のファイターズファンのお友達が、ツアーで来るみたいなので、会えるのを楽しみにしていますかえる10


てか、この3試合、清宮君に打たれ過ぎ


早実に打たれると、本当にアイツがチラついて、イラッとなるわいかり
モバイルニュース引用カメラ SP

頼む、9月22日に先発してくれ