みなさんこんにちわ笑顔


楽しかったぁ~


試合がまさかの島内のホームランで延長戦に突入して予定よりも、30分遅れで始まった、札幌ドーム組のイーグルスファンの集いゆかな


はじめましての方も今回は増えて、総勢20名での集まりとなりましたよろこび
マイ・ヒーローである、枡田慎太郎が札幌ドームで久し振りの4番


試合前から胃がキリキリですどーん


タイムリーは打ったけど物足りない


本当に物足りないかえる13


4番の役目を果たしてない顔に縦線2


試合内容は割愛させて頂きますが、長芋は所詮・長芋です


清宮君にカモにされとるがな


若僧に軽く捻られるベテランは?
試合中に、函館のかなり年下のお友達から、お父さんがビジターに一人、イーグルスを応援していると聞いて、探してみたら、逢えましたうれしい


ハムファンなのに、イーグルスも少し好きなパパさんですにこ
そして、イーグルスファンの納涼大会


まだみんな、ドーム(笑)
やっと始まったけど、30分遅れでお店の方、ごめんなさいあぁ~・・・
このプレート凄いよねあは♪


予約特典で、バースデープレートが貰えたので、予約の時に自分で自分にオーダーしたふふ


クラッチ・プレートウインク


作った方が東北の方で、イーグルスを知っていてくれたので、こんなに素敵なプレートを頂きましたぐふ


ありがとうございますほのぼの
極めつけに、お友達から

こめたんさんへと手にした瞬間


これ、スーパースターでしょ?


って直ぐに分かりましたべぇぇ


来年、居るの???


もう、ダメでしょう


なんて、悪口も飛び交い楽しい会でしたぐふ


今回、ご参加して下さったみなさん、本当にありがとう御座いました。


今回は来られなかった方々も、今シーズンの終了会や忘年会に是非とも、参加してくださいね笑顔


イーグルスファンは最高です131


みんな、大好きです顔