みなさんこんばんわかえる5


柿沢君って、イーグルスに居た柿沢君でしょう?


窃盗はダメよねゴルァ!


手癖の悪いのって、なかなか直らないって言うけど・・・・


再犯の可能性を秘めた出来事だね
サイト引用カメラ SP
 
ウィキペディアが最早、泥棒って書き換えられてるよどーん


巨人は7日、柿沢貴裕外野手(23)が同僚選手の野球用具を盗み、中古ブランド品買取専門店に売却する不正を行ったとして、同日付で契約解除したと発表した。


球団によると5~6月にかけて川崎市のジャイアンツ球場の選手ロッカーから阿部、長野、坂本勇らのバット約40品、菅野、岡本らのグラブ約20品、マギー、亀井らのユニホーム約30品、スパイクなど含め計110点を盗み出し、売却して約100万円の収入を得ていたという。


消費者金融などからの借金が重なり、生活費に困窮していたためという。


6月下旬にネットオークションサイトに野球用具が出品されていたことに他の選手が気づき、球団が調査を開始。


防犯カメラなどで柿沢がロッカーで用具を盗んでいた事実を確認。


7月上旬には本人に事情聴取し、謹慎としていた。


柿沢は12年にドラフト6位で楽天に入団。


16年オフに小山雄輝投手とのとのトレードで楽天から移籍。


移籍後、ここまで1軍出場はないが、打力を買われていた。


今季2軍公式戦では規定打席には達していないが、48試合で打率3割5分1厘の好成績を残していた。


柿沢は球団を通して「ライバルであり、仲間と思って一緒にやってきた選手を裏切ってしまい、申し訳ありませんでした」とコメントした。
モバイルニュース引用カメラ SP

ライバルってか?


お前が盗んだ物の持ち主の一軍の選手たちは、お前の事などライバルとは思ってはいないと思うし、イーグルス時代はどうだったの?って思う汗


名門・読売ジャイアンツだけではなく、イーグルスの顔にも泥をってしか思わないし、クビは当然じゃない?


自業自得ですプンプン


そして


巨人は7日、不適切な行為を行い、6月13日から謹慎となっていた河野元貴捕手(27)と篠原慎平投手(28)に正式処分を下した。


今期中の期限を定めない出場停止と、18年の参稼報酬のうち7月以降に支給予定の金額の20%に相当する金額の罰金を課したと発表した。


年俸700万円の河野は約70万円、同1440万円の篠原は同145万円とみられる(金額は推定)。


2人は8日からファーム練習に合流し、今後の練習姿勢や大いなる反省が認められば、出場停止処分が解除されるという。


両選手は6月10日深夜から翌11日未明にかけて、都内の飲食店の個室で知人の男女10人で飲食をしていた。


その席で篠原が服を脱いで裸になり、同席した河野がスマートフォンで撮影。


SNSのインスタグラムに自身のフォロワー限定で公開していた。


また球団は同会食に同行していた坂本勇人内野手(29)にも厳重注意したことを明かした。


動画撮影時にはすでに店を後にしており、騒動には関与していないが「シーズン中に騒ぎを起こすような飲み会に同行していたことはキャプテンの自覚を欠く行為」(球団)として前日6日に注意したという。


坂本君、キャプテンだしねえー


とばっちりかもしれませんが、相変わらずお盛んなのかな?


もう30歳なんだし、マー君世代だからしっかりして貰いたいけど、格好いいし独身だから、世の女性が黙ってはいないのも事実かえる6


本人が気がつかないとどーすることも出来ないよねやれやれ。2