みなさんこんにちわかお


オリックスの山岡泰輔君


可愛いほのぼの
小さくてリスみたいだけど、投げっぷりがいいので、こめたん大好きなのふふ・・・
キカナくて、生意気そうな顔ですがなんかいいにこっ
西くんは今回は札幌に帯同してないので、山岡君ばっかり観ていたよえへ


山岡君~って声を掛けたらペコリしてくれた笑顔


可愛いupupupup


我が楽天・イーグルス戦ではなく、札幌ドームで投げて欲しかったなぁ~痛い


こめたんの日本のピッチャーの中で1番大好きな西くんと共に、オリックスのダブルエースとして本当に頑張ってねうれしい


っと言うのも、チー様の劣化が汗
打てなくて勝てないのではなく、味方が点を取っても、打たれるケースが目立つし、ボールの質がなんかチー様らしくない絵文字


七色の変化球を持つチー様が・・・・


質の悪いボールをこんなにも投げるなんて、ちょっとびっくりですなく


世代交代なのかな?


揺るぎない信頼はあるんだろうけど、なかなか勝てないねとほほ


光を懲罰・二軍降格させているから、チー様とバッテリーを組めないってのもあるのかな?


いずれにせよ、チー様が勝たなきゃ我が楽天・イーグルスと同様にBクラスかもしれない・・・。
昨日は千歳出身の伏見君も観れたよグローブ


道民のみなさん、伏見君は控えキャッチャーで目立たないけど、道産子なのよよろこび
福田君、プロ初安打おめでとうあは♪


小さくて可愛い、選手わははは


西野君かと思ったわ笑顔
普段あんまり仕事をしない、福良監督もリクエストを二回も成功させてたけど、リクエストがあると、試合が長いよね?


福良監督は3回もリクエストしていたから、長い・長いどーん


てか、審判のジャッジが・・・・・
健ちゃん、ホームランが出ればサイクル安打だったのにnaki


残念だったねぐすん


夢の4割バッターへかお


本当に頑張って貰いたい了解!