みなさんこんにちわかお


昨日はダラダラって起きて、チャリンコ日和だったので、チャリンコ乗ってエステへgoよろこび
痛いよ~、痩身&脱毛(笑)
ヘロヘロでランチはNANA'S GREEN TEAですかえる13
豚肉のみぞれゆず胡椒うどん
ゆず胡椒はちょっとだけ入れたわははは
ほうじ茶ラテに生クリームをトッピングしてみたよわはは
んで、おうちに帰って来て、我が楽天・イーグルスの試合を視ていたら、あーぁって感じで甲斐君にやられて、ふわもち邸のクリームチーズドーナツをヤケ食いですわnaki
釜たん頑張って~~、頑張ってってテレビの前で叫んでもうたあは♪


期待に応えてくれて、嬉しかったほのぼの


釜たん、中継ぎにアジャストしたのかな?


でもやっぱり先発で観たいけどねふふ


今年の中継ぎの経験が将来、釜たんの為になるって思ってるアイアンフィスト


これからも頑張って・釜田佳直投手ウッオオオー
サイト引用カメラ

うちの助っ人さんはランナーが居ない時に長いの打つよねえー


塗り壁が一回のチャンスにタイムリーでも打ってくれたら、また違う試合展開になっていたんだろうなぁ~って、これが最下位に沈んでいるチームの現状です汗


下馬評ではAクラス予想が多かったのに、蓋を開けてみたら、最下位makovv


悲しいけど、これが現実です笑顔(汗)


投打が噛み合わず、バカ打ちする試合とさっぱり打てない試合が目立つ


打線は水物だから仕方ないけど


もう少しなんとか、ならんかね?


長いのに頼らず、助っ人を全員外して、和製オーダーとかはダメかな?


って和製大砲が居ないチームには難しいかな?


何とかしないと本当にこのまま最下位になるあぁ~・・・


星野仙一さんがお亡くなりになられた年に最下位では、申し訳が立たないㅠㅠ


星野仙一さんが監督を務めた、セ・リーグのドラゴンズもタイガースも頑張っているのに・・・・


我が楽天・イーグルスは大連勝がないと上位に食い込めない痛い


でも、大連勝出来る力が今のイーグルスにあるのやら?


中継ぎの入れ替え希望・・・・・。


疲れているのはみんな同じかもしれないけど、今年は若手を育てるってよりも勝たなきゃダメな年なんだから、どんどん疲れている選手と下で調子のいい選手を入れ替えて、チーム一丸となり勝たなきゃダメよゆかな


銀ちゃんの調子が上がらないなら、涙を飲んで、二軍落ちも已む無しとほほ


チームの看板選手だし、本当に辛い決断になるかもしれないけどね涙


嶋くんも銀ちゃんも早く、復調して欲しいかえる4


藤田プロがヤケに元気がいいのが、唯一の明るい話題かな?


今日は藤平君に今季・初勝利を頼みますよグローブ