みなさんこんばんわ汗


まだ対戦相手を一周した訳じゃないけれど、我が楽天・イーグルスのクローザーのY・松井投手が心配です・・・・・。


氣持ちの問題なのか?


技術の問題なのか?


サブちゃんと共になかなか乗れないと言うか何と言うか残念


荒れ球は長所だと思うんだけど、内容が良くないねぇ~こま 1


4球自滅型は痛い・・・。
モバイルニュース引用カメラ

小生意気なのに、ちょっと自信無さげに見えるかえる5


プロに馴れて、相手もY・松井投手を研究して、今は見えない壁にぶちあたったのかもね絵文字


乗り越えられない壁ではないとは思うけど・・・・・


もう少し暖かくなったら、変わるのかな?


落ち込んでいる暇はない、あなたはイーグルスのクローザーなんだから、4者凡退でもいいから、0で抑えて下さいなゆかな
モバイルニュース引用カメラ

<楽天3-4ソフトバンク>


◇7日

◇楽天生命パーク


楽天の守護神松井裕樹投手(22)が同点の9回に登板し、決勝打を浴びて連勝を逃した。


1死から6番中村晃に9球も粘られた末に四球。


続く7番松田の2球目に代走城所の二盗を許し、3球目に暴投。


さらに松田にも四球を与えるなどして1死二、三塁のピンチを招き、8番上林に決勝の右前打を浴びた。


試合後、松井は粘られた中村晃との対戦を振り返り、「もうちょっと早いカウントで勝負できれば良かったです」とだけ言い残して引き揚げた。


打線は4回、今江の1号3ランで同点に追いついたが、以降は沈黙した。

 
梨田昌孝監督のコメント。


「松井の状態は悪くない。昨日は3人で終わった。四球は付き物。盗塁だけならいいが、暴投がもったいない。前進守備を敷かなければセカンドゴロだった。結果が悪いだけで、下を向く時ではない。信頼してます。今江は2ストライクからコンパクトに打った。その後が、なかなか入らなかった」。


氣持ちが乗れば無敵のY・松井投手になるんだべな?


どちらかと言うと氣持ちで投げるタイプだもんねグローブ


チーム・マサヒロのメンバー全員の活躍を祈りますドル円


やるべき事はアメリカでも日本でも同じはずだから、みんな頑張ってウッオオオー