みなさんこんばんわかお


マジでぇ~かえる5


こめたんの楽天・イーグルスの準マイ・ヒーローの釜たんが中継ぎへ配置転換って記事をめっけたんだけど・・・



釜たんはトミージョン手術してるから、毎試合・毎試合、準備するの大丈夫なのかな?


敗戦処理なら困るとほほ
モバイルニュース引用カメラ SP

楽天・梨田監督が21日、来季、釜田を先発から中継ぎに転向させるプランを明かした。


「球威も、闘争心もあるから」と説明。


2014年3月に右肘の手術を受けた影響で、登板間隔を保ってきた右腕は「右肘の状態はいい。チャンスをいただけたら挑戦したい」と前向きに受け止めている。


代わって菅原が、来季から先発に転向するプランが浮上した。


1年目の今季は全て中継ぎで29試合に登板。防御率は5・02も、プロ初勝利を飾るなど存在感を示した。


台湾のウインターリーグで先発に挑戦していたこともあり、梨田監督は「先発からブルペン、リリーフというのも1つの手。佐藤投手コーチも『面白い』と言っている」。
モバイルニュース引用カメラ SP

菅原君が先発に配置転換にはあんまり興味が・・・・・


頑張ってねってくらいしか思わないんだけど残念


釜たんの肘が良好だとしても心配泣


マー君が1番可愛がっている後輩君だもん、ピッチャーとしての闘争心が無いわけないやんウッオオオー


肘だけ


何十回も言ってるけど、梨田監督は日ハムの監督時代に中継ぎの榊原君をぶっ壊してるから・・・・・


釜たんとサブちゃんがぶっ壊されないかマジで心配ですとほほ


マー君世代&チーム・マサヒロの選手には本当に頑張って貰いたいけど、ケガだけは気を付けてクマ


チーム・マサヒロって言えば131
お友達からクリスマスプレゼントに辛島君のユニフォームをモロタわははは



なかなか着る機会がないからこめたん、札幌ドームで着てって、贈ってくれたのぉ~ニコ


ありがとうございます笑顔


辛島君のユニフォームは持ってなかったので嬉しいぐふ
モバイルニュース引用カメラ SP

ところで我が函館の星、楽天・イーグルスの青山君、大減俸だったんだね!


中継ぎでしっかり抑えていても謎の二軍落ちを喰らったりしていたから、梨田監督から嫌われてるのかなぁ?って思ってたなく


慎太郎もだけど契約して貰えるだけ御の字なのかな?


青山君は4者凡退だからね~どーん


ファンは馴れたけど・・・・・


梨田監督から観たらイラッとしたのかな?
モバイルニュース引用カメラ SP

楽天青山浩二投手(34)が仙台市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、今季年俸6000万円から減額制限を超える4000万ダウンの年俸2000万円でサインした。


今季は17試合に登板し1勝1敗。10月には、生え抜きとして球団初の通算500試合登板を飾ったが、夏場の10連敗中は2軍暮らしだった。


「もうちょっと投げたかった。ファームにいた時間が長くて苦しいシーズンだった。来季の登板数はキャリアハイを目指す」。


中継ぎとして安定していた12、15年の61試合登板を超える投球内容で、来年は球団2度目の日本一に貢献する。


来年ダメなら・・・・・・


マイ・ヒーロー同様・・・・・。


マー君と共に戦ってきた選手が段々少なくなって行くのは悲しいかえる13
サイト引用カメラ SP

と思いながら、こめたんはマー君の出演番組なうにゃん