みなさんこんにちわかえる1


今日はファイターズのシーズンシート・オーナーズパーティーなんだけど
こめたんが行くわけないべぇぇ
会社の人と友達に挙げたほほほ


美容室行ったり、おめかししたりするの面倒臭いってか誰の為におめかしするのって思う顔に縦線2


クソ寒いのにドレスとか着たくないし、 そもそも入らないかお
んなパーティーに行くくらいならここで十分ですわははは
ジャスマック温泉なうかえる11なにか?
お得な回数券売ってたから買ったわはは
ペアのチケット、使う事あるのか・・・・・


お兄ちゃんが来年・1月に一緒に行こうって言ってくれないと使えないし、タイガースファンのお友達が札幌ドームに来年遠征に来てくれたら、使えるかもぐふ
お腹空いたから、新メニューのベーコン入りのポテトサラダぶた
この前、三日間ポテトサラダをお家で食べたばかりなのに、これはこれで美味しいあは♪


このポテトサラダはお家でマネ出来そうですふふ


粉チーズまぶすのもアリかもですウインク
エビ天井にこ


あっ、因みに今日の1食目だよピース


札幌はめちゃくちゃ寒いのに、露天風呂が心地好い温泉温泉温泉