みなさんこんにちわにこ


今日もお休みなので四度寝したこめたんです


寒いとお手洗いが近くなるから何回も起きる


お昼時に失礼・_・;


今日の札幌は寒いし雨だし最悪ですがこれから札幌ドームへ我が楽天・イーグルスを応援しに行くの掛け声


その前に、さっきお友達から遅くなったけどってレコードのお誕生日プレゼントがおうちに届きましたほほほ
めちゃくちゃ珍しい、真っ赤なカラーレコードですびっくり


昭和のペラペラセロファン系ででけた、レコードじゃないよ笑


昔は雑誌のオマケにペラペラレコードがついて来たよね笑


さてさて、このレコードはソウル系ですニコちゃん

こめたん、好きなサウンドはEUROだけじゃないよ真顔

ソウル系も好きですにこ


マンハッタン系やマイアミサウンドがお好み


このカラーレコードはVOYAGE / SOUVENIRSのオリジナルバージョンの12インチ嬉りんく



YouTubeはノーマルピッチだから遅いけど、プラス2くらいにしたらかなりノリノリのサウンドに変わります了解!


リミックスの12インチしか持ってなかったので、しかもリミックスダサいし、オリジナル12インチなのでめちゃくちゃ嬉しいですぐふ


もうかれこれ10回は聴いてるにこっ


札幌ドームに行く前にテンション上がるわぽっ


友よ、ありがとうございまするんるん